スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

FCI西日本インターナショナルトライアル②

結論から言いましょう!
アデル、落ちました 
iulot.jpg
状況下の休止 において、
私が見切り発車してしまったため
アデルはふらふら~っと動いて場外へ。。。
減点になってもいいからきっちり伏せて待つのを見届けて
その上でアデルから離れれば良かったと大反省です。

また、終わったあとから指摘されて気づいたんだけど
私がアデルを休止させる場所もマズかった。
ちょうどお散歩ワンコ達のトイレ場だったなんて。。

状況下の休止 が0点だとしても、
他の課目で点数を落とさなければ
セクションB へと進めますが。。。
これもあかんかった~ 
紐無し脚側でまさかの放尿(-3点)、
そして目についたワンコに向かって再び逃走(即失格)。


アデルのBHお受験はしょっぱいスタートになりましたが
改善点はしっかり学べましたよ。
紐付き脚側では15点満点中、13点を頂いており、
そこはとても良かったと思います。

倉田組受験者6名と6頭のうち、
合格したのは倉田先生の  と ウィズ のみ。。
他の飼い主さん達も頑張ってきただけに
悔しさが残っていると思います。
swe.jpg


このリベンジは来年2月!!
また一緒にがんばろうよね♪(★´∀`)ノ
IMG_1137[1]





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

lo.jpg

コメント

No title

お疲れさまっした!
そっかー、休止場所がトイレで、ちっちこしたくなっちゃったのかな(T-T*)
ああ、でも思い出します。
こてつもセクションAの休止で、立ちあがってオシッコしちゃったっけ。
いつもと違う環境と緊張感で、私も地に足がついてない感じだったのを思い出しますけど
何事も経験ですねっ!
一緒に頑張ってるスクール仲間もいるから心強いし!!
いーなぁ。羨ましいです。

来年2月に向けて頑張ってくださいーー!!!

Re: No title

CHIEさん(。・ω・)ノ

うわーーーーーんo(TωT )
コメントベリーサンクスです♪♪それに感動です!!

言われてみればね、冷静に考えればね、
あんな植栽側で休止させるなんてありえんかったですわ。。
でもコーンが置いてあるからそこじゃないとダメなんだと、
ビギナーな私は思-てしもーたんです。(´-ω-`)
見事に私以降の受験者はコーンから離れた場所で休止してました。(*`▽´*)

そして朝露によってびしょ濡れだった地面。
あほあほなくらいまったくもってその想定をしておらず、
雨天や雨上がりの日に練習をしてなかったという。。
当然アデルはちゃんと伏せてなかったんですね。。
なのに私はアデルをおいてけぼりにさっさと離れて行っちゃいました。。
「こんなの聞いてないですぅぅぅぅぅ」
アデルの心の声が聞こえた時にはすでに彼女は場外へ出てました。( ̄∇ ̄*)

でもほんま、失敗あっての経験ですわね♪
2月、みてろよーーー!ヽ(。・`ω´・)ノ

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
