
--.--.-- --:--|スポンサー広告

FCI西日本インターナショナルトライアル①

先月23日、BH公開訓練試験に挑みに
福山市にやって参りました!
CIMG1815[1]


ぺっさんおはよ~(★´∀`)ノ
IMG_1075[1]


朝8時、訓練試験受験者の受付が開始です。
IMG_1082[1]
ここで衝撃の事実が判明。。
試験は昼頃からと予想してたのですが、
何と朝一ですぐスタートとのこと!!( ゚Д゚)
アデルの 会場慣れ に時間をかけられないっ。


私が動揺する中、この方はそんなことで動じません。
IMG_1074[1]


この日この時間帯の河川敷は
見た目と違って地面がびっちょびちょ。
試しに伏せさせてもご覧の通りあからさまに嫌がってます。。
微妙に地面から浮いてます。器用なもんです。(´-ω-`)
IMG_1073[1]
こういう時、お腹も毛深い子ちゃんが羨ましく思う。


さーて、当初の思惑の段取りができなくなった主。
しかも倉田組トップバッターの順番。
どんなにあがいてもなるようにしかならんさ~(★´∀`)ノ
そんなわけで次回本番編に続く!
oiyt.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
