
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々の撮影会 5才の記念に

2014.11.16 20:23|イベント
めっちゃいま眠いです。
理由は昨日の錦織vs.ジョコビッチ戦
今朝のフェデラーvs.ワウリンカ戦を見てたから。。
2時間くらいしか寝てないんじゃないかな。。(´-ω-`)
Kくん ほんま惜しかった!
でもこの大会に日本人選手が出場できて
しかも準決勝まで残れたなんてマジすごいこと!
Kくん は他トップ選手との体格差(パワー、スピード)を
モンスター級のフットワークと技術とセンスで
カバーしているわけですが、
そのぶん怪我や故障に繋がりやすいのが弱点。
なのに本年度は順調に勝ち進んでポイントを上げ、
それまでよくあった格下選手にあっさり負けるという
取りこぼし試合 もほとんど無くなりました。
この辺りのメンタル向上はチャン氏の指導が大きいですよね。
あーもーとにかくまだ私が興奮状態です。( ̄∇ ̄*)
さてさて決勝はジョコvs.フェデラーですね。
正直どっちも同じくらい好きな選手なので
応援の仕方にとまどいますが
双方ナイスなプレーに拍手を送ることにしましょう♪♪


・・・で、本題?
えっと、昨日じぞう通りのムサシマルカフェさんで
ワンコ撮影会がありました。

AM11時からPM8時までの間で一枠30分の撮影会だったんですけど
今回の撮影会のテーマがクリスマス&お正月ということもあって
満員御礼だったそうですよ。
ほとんどの飼い主さんはデータをCDRでまるごと買うでしょうから
少なく見積もってもこの一日で10万円以上の利益があったことでしょう。。

CIMG1796[1]
ママさん、お金の話すると悪い顔になってますよ
悪い顔ってこんな感じですか? 


アデルの撮影順番が来るまで
あたしゃスイーツなんぞを食しましたよ。
エスプレッソをこれでもかとかけていただくフレンチトースト。
めっちゃビターでオトナなスイーツです♪♪(★´∀`)ノ
CIMG1793[1]


そうこうしてたらアデルの番になりました。
えっとー、アデルがこうしてプロのカメラマンに撮ってもらうのは
これで通算4回目になります。

実は私、以前勤めていた会社の関係で
カメラアシスタントをした経験があるんですよ。
カメラの設定はさっぱりわからんちんですが、
撮影の進行なら少しだけ勝手がわかっているので
靴下でセットの中に私も入って
アデルの姿勢や目線をカメラマンの要望通りアシストしましたョ。
でも実際は邪魔だったという説も考えられなくもない。。
CIMG1797[1]
そんなわけで撮影中は大忙しだったため、
撮影会の撮影写真はほとんど撮れてません。


バック(背景)紙は3パターンありました。
無地、クリスマス、お正月バージョンです。
無地は白、黄色、ピンクから選べるのですが
アデルはいつも白にしてもらってます。
白い体に白って意外とかっこいいのです♪
ではその一部をご覧あれ。(★´∀`)ノ
IMG_8382[1]

IMG_8400[1]

IMG_8373[1]

IMG_8378[1]

IMG_8401[1]
クリスマスとお正月バージョンは
その季節がきたらまたアップしたいと思います♪
次回は来年3月を予定しているそうですよ。
もしご興味があればムサシマルカフェさんに 





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

そうそう!
実は同じしつけ教室の ももちゃん も偶然一緒でした。
アデルの次の撮影だったんですよ。
可愛いの沢山撮れたかな 
t02200293_0800106713130542049[1]



コメント

No title

遅くなっちゃったけど・・
アデルさん、5歳のお誕生日おめでとう〜!!
(覚えてはいたんだけど、バタバタしててごめんなさい・・)
昨年スカイツリーで会ってからもう1年、早いものですねぇ・・

撮影会の写真もステキ〜♡
アデルさんの写真集を出してくれたら、私、ゼッタイ買うよ(笑)
5歳の一年も元気に、そして楽しくお過ごしくださーい☆

Re: No title

シエラさん(★´∀`)ノ

ありがとうございます!(*´ω`*)
あれから1年たっちゃったんですね!今気づきました!
シエラさんもいろいろ環境が変わってさぞかしお忙しかったでしょう?
ほんと年齢を重ねるにつれ時の流れが早く感じるのは
どうにかならないものかと思います。( ̄∇ ̄*)

ノエルちゃんも機会があったら撮影会いかがですか?
ノエルちゃんなら沢山いいショットが撮れると思いますよ♪
貰ったデータでいろんなグッズ(パネルとかカレンダーとか)、
作れまっせ~~┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
