
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月6日の話

2014.11.13 10:54|ドッグラン&カフェ
すっかり間が空いてしまいました。( ̄∇ ̄*)
アデルの歳の誕生日、
アカリカフェで 小太朗くん に逢いました。
CIMG1683[1]
小太朗くんおひさ~(★´∀`)ノ


小太朗くんは世の男性が羨むフサフサくん。
ビションフリーゼカットができるプードルはなかなかいまい。
CIMG1675[1]
アフロ? 
うん、そうとも言うね 


飼い主も飯を食い、
CIMG1659[1]


食後は公園でお散歩です。
CIMG1714[1]


ムースちゃんも一緒に。(★´∀`)ノ
CIMG1702[1]


ムース母さんに頼まれていたリードを
この日にお渡ししたんですわ。
化粧フープは牛革にしてみました。
CIMG1726[1]


岩の上に乗っけて仲良さげな写真を撮ったり
CIMG1694[1]
公園内をぐるぐるまわっていると


あっというまに夕焼け空になりました。
CIMG1740[2]


街灯もつき始めたのでその上で
CIMG1738[1]
可愛くて美味しそうなお尻でしょ?





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

うーーん・・・囲碁盤に乗った牛を思い出しました!(笑)
(究極の秘技を見せる牛はコチラ→http://www.koukouseishinbun.jp/2012/11/5739.html

Re: No title

小梅ははさん(★´∀`)ノ

記事見ましたよ!!(ノ゜ρ゜)ノ びっくりだモー!
上には上がいますね。そして牛が乗っても壊れない囲碁盤も素敵♪
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
