
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと人通りの多い所で

2014.11.03 23:43|ドッグラン&カフェ
脚側のトレーニングをしようと思って、
宇品のみなと公園に行くことにしたんです。
しかし自宅で済ませた昼ごはんが軽かったので
アカリカフェに立ち寄り決定。
したら偶然 ムースちゃん も来店されてました。
CIMG1640[1]


ほぼ同時に ロックくん もご来店♪
お隣の席になりましたよ。(★´∀`)ノ
CIMG1647[1]
ふわもこロックくん、かわゆす♪

その後ムースちゃんとみなと公園を散歩し、
アデルの脚側トレーニングを開始する頃には
すっかり人通りが閑散としていました。( ̄∇ ̄*)
おまけに寒い。。
でもちゃんとやりましたよ。

途中、自由に放たれた流浪のヨーキーが
ぎゃうぎゃう言いながら来そうになりましたが
あの子(アデル)はヤバイと気づいたのか
近づいてくることはありませんでした。 
ヨーキーくん、その判断は正しいぞ♪
念のためヨーキーから離れるように脚側を続けてたんですけど
飼い主らしき初老の男性が声をかけてきました。
でも私はトレーニング途中なので気づかぬふり。 要は無視
すると流浪のヨーキーと共にどんどん近づいてくる男性。
全然相手にしてないのに今度は突然
『餌をやってもええか?』 と聞いてきたので
これはもうさすがにアカンわ・・と思い
すみません。離れてください。
それでようやっとおじさんとヨーキーは離れて行ってくれました。
ちょっと溜息でちゃうハプニングでしたが
やることは集中してできたのでヨシとします。( ̄∇ ̄*)

帰りにアミーゴに寄ったら
JRT界の紳士、トニック に出会いました。
店内でめっちゃ写真撮れる機会があったのに
私ってばすっかり忘れちゃってたよ。o(TωT )
また会えることを祈ってるよ~

で、アミーゴで気になった商品。。
魚と植物が同時に楽しめるアイテム。
超ワクワクするんだけど
魚両生爬虫類の飼育環境が嫌いな旦那が何て言うか。。( ̄∇ ̄*)
CIMG1651[1]
ベタならいいって言うかなぁ。。なんてね。


アデルぅ どう思う? 
CIMG1658[1]
まずこの変な帽子をとってください



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
言い忘れてましたが11/3
今日の出来事です♪(★´∀`)ノ

コメント

No title

( ´∀`)んー。

元鮮魚部でしたがナニカ?(何)

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

鮮魚??釣る方?調理する方?
観賞育成系も守備範囲?
ベタ、いいかなーって思うんだけど、
あのヒレをゴージャスに開かせようとしたら
ライバル(♂)が必要じゃし・・なんて考えてます。(*`▽´*)
でも短命なのがなーー(´-ω-`) ハムスター並みですよね。。
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
