
--.--.-- --:--|スポンサー広告

松川建設の秋祭り①

2014.11.01 23:24|イベント
先週日曜日、おなじしつけ教室に通う
トイプードルのワイドくんの会社でお祭りが有りました♪
ワイドくんちは 松川建設 という
私の大好きな建設会社なんです。(★´∀`)ノ
CIMG1431[1]


いろんなイベントブースがあって、
子供も私も大はしゃぎしました。
CIMG1386[1]


100食用意されていたという焼きそば、
私が戴いた少し後に完売してました。(ノ゜ρ゜)ノ
キティちゃんのふりかけは射的で一発も当たらなかったのに
お兄さんのお情けでくれた商品です。。
CIMG1388[1]


欲張って一番小さい的の一点狙いで全部外したんだよ
CIMG1389[1]
だって当たったら豪華景品だって言われたんだもん 


この子が ワイドくん 
私が撮った写真がブレブレで勝手にブログから拝借しましたぁ。。m(*・´ω`・*)m
iug_20141101230313c8f.jpg
アデルママさんの射的の執念はすごかったよ! 全部外してたけど・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
ちっきしょーーーー実は射的初体験だったのにぃぃぃ
私なら絶対的中できると思ってたのにぃぃぃ

そんなわけで続きます。

コメント

No title

( ´∀`)なんか聞いた事ある会社だな~?と思ったら・・・。w

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

あれっ!?知ってるの??(゚ω゚*)★

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
