
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大雨の中行ってきたのは病院

2014.10.22 22:05|病気&怪我&病院
今日は雨が降ったりやんだりでしたねー。
でも愛娘の為に午前中、
パル動物病院へ行ってきました。
理由はコレです。
CIMG1304[1]


コレ
CIMG1305[1]
おまたの所に湿疹ができちゃったの。
原因は恐らく 草かぶれ です。
でもこれって実は毎年のことで、
ほっといてもすぐ自然治癒してました。
今年はいつもより炎症が残ったまま。。(´-ω-`)
私の見てない所で幹部を舐めてるんだと思います。

ってなわけで皮膚炎は早いうちに
ちゃちゃっとやっつけるのが一番!!
terty[1]
飲み薬と塗り薬をもらいましたョ♪


で、あとは私の見てない所で舐める作業を
物理的にできなくさせるアイテム。
20120125_c6c55d[1][1]
ですが、じっくり色んなエリザベスを吟味して選びたかったので
今日は買って帰らず。。

だけどまた私が風呂に入ってる間、
トイレ行ってる間、寝てる間に舐めちゃうかもしれない。。(´-ω-`)
そこで我が家にあったコレを使うことに。
CIMG1298[1]
マナーパンツ~(★´∀`)ノ


CIMG1297[1]
ひらひらスカート付きおパンツ~(★´∀`)ノ


おしっこはどうすればいいのですか?
CIMG1303[1]
ママさんおしっこ~  と言ってください
外してあげますけん。(★´∀`)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
