
--.--.-- --:--|スポンサー広告

84日後…

2014.10.12 19:28|病気&怪我&病院
ちょっと前からアデルに変化があったのに
みなさまお気づきになられましたでしょうか?
この 角度 じゃちょっとわかんないかな。。
IMG_1744[1]


じゃこれでどうだ!(★´∀`)ノ
IMG_1743[1]
ヒゲが伸びた、アイラインが太くなった、痩せた、筋肉がムキムキ・・・
ぶーーーーっ  どれも違います。


正解は
傷が目立たなくなった です。
securedownload[1][1]
あの事件 で名古屋と広島双方のお医者さんから
傷跡が残ることは覚悟を・・と言われてました。
でも傷を負ってすぐに消毒など処置できたのと、
その後もほぼ毎日傷口幹部にやっていたこと、
此村先生に教わった Tタッチ のおかげか
2ヶ月でこのくらい目立たなくなってきたんです。

心の傷の方は引き続き充分なケアが必要ですが、
想定していたよりも酷いトラウマにはなっていない様子です。 
ですのでこの一件のレポートはこれにて終了。
タイトルは私の好きなイギリス映画を参考にしました。(★´∀`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

あの映画は「…日後」の次に「…週後」がありますからね
傷跡がアウトブレイクすることはないと思いますが
心の傷が再燃するかもしれませんね
でも手当というぐらいですからTタッチは効果あるんでしょうね

Re: No title

Tタッチ、確かに傷の治りが早いと思う。
心の傷はアデル強い子じゃけえ大丈夫♪
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
