
--.--.-- --:--|スポンサー広告

短いリードを作った

2014.10.10 12:31|工房
あーい(★´∀`)ノ タイトルそのまんまでっす。
試験用に作りました。
紐は前回同様、登山用のロープです。
IMG_1764[1]


脚側歩行の時に長いリードだと
どうしても取扱いにまごまごしちゃうので
思い切って超短いやつをこさえたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ
IMG_1771[1]
持ち手の輪っか部分も親指だけ入る小ささです。
今のところ快適に使えてますョ♪♪
中大型犬だとそれでは危ないのかもしれませんが( ̄∇ ̄*)


快適と言えばコレ!
トレーニングにめっちゃ便利!めっちゃ活躍してます♪
もっと早くに知って買っておけば良かった。(★´∀`)ノ
IMG_1777[1]
それでも通りがかりの人に
『罰で入れられてるの??? かわいそーに
って聞かれるけどそうじゃないんだよ~。( ̄∇ ̄*)
クレートは休憩所。心と体に落ち着きを取り戻す空間 です。
頭を冷やす、自分を見つめ直すでも可。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

勉強のし過ぎで頭ならぬ鼻を抱えるアデル。。
IMG_1780[1]

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
