スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

集合動画、それぞれの特徴

先週のレッスン、時間がおしちゃって
セクションBの 係留 ができなかったので
最後に全員で 集合およびなんちゃって係留 しました。
※無論そんな課目ありません
IMG_1828[1]
左から紹介します(★´∀`)ノ
マイルド  ジャーマンシェパード ♂
チャーキー  ラブラドールレトリバー ♀
エル  トイプードル♂
ウィズ  ラブリドールレトリバー ♀
アデル  ジャックラッセルテリア ♀
楓(ふう)  ゴールデンレトリバー ♂

犬種、年齢、性別とともに個性もみんな違います。
それは姿勢や動きに顕著に出てまして・・・
アデルは前半から中盤、何か面白いことはないか、
誰かかまってくれる者はおらぬか、
とにかく アデルアンテナ にひっかかるものを
誘ったり探したり大忙しです。( ̄∇ ̄*)  尻尾の動きに注目!
マイルドくんは隣のチャーキーちゃんと遊びたそう。
でもトレーナーに一言注意されただけでちゃんと衝動をおさえたの。
それがどこのシーンか、みなさんわかるかな??



いつの間にか何気にウィズによっかかるアデル。
そして何気にアデルのリードを踏んでるウィズ。。
IMG_1832[1]
可愛いから許す  先生、それじゃダメですか???





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

シャンプー事件(↓の記事)にホワホワしてた(゚Д゚;)
みなさん練習熱心だーーーヽ( ´¬`)ノ
先日アップされてた街中でのセクションAとか、もう合格でしょ!って感じで
アデルさんスゲーーー!っと、チラッと あられちゃんを見て、ため息ついてしまった(笑)

今回の動画も、みんな並んで可愛いですねー!
アデルさん、しっぽプリプリ♪
私、見事にアンテナに引っかかりました(笑)
トレーナーさんの注意は28秒のとこー?

No title

( ´∀`)つまり、ウィズさんが抑えてた、と。(何)

Re: No title

CHIEさん(★´∀`)ノ

いやーーもう聞いてくださいなCHIEさん!!
それが今まで良い感じになりつつあった脚側がここ最近ダメダメで、
匂いとりまくりーの、通りがかりの犬にわざとらしく文句つけーの。。
絶頂スランプの中、トリーツ持って丁寧にやりなおしている最中の動画でやんす。
声掛け(激励)もバンバンやってるので本番までにどう抜くか・・(´-ω-`)
こてつくんの「お母さんこうだよねっ?♪♪」って感じの良い緊張感が
アデルの場合だと「こうすればいいんじゃろ?でもアデルは別の事がしたいナー」
おそるべしピュアのDNA!?( ̄∇ ̄*)

あられちゃんもそうでしょうが
女子JRTの尻尾の一振りって大漁に釣れますよね。(*`▽´*)
そのたびにどんどん調子に乗って行くJRT。。。
あ、注意したのは28秒♪正解です♪♪
最初に誘ったのは黒ラブのチャーキーちゃんなんだけど
まんまと乗ったGシェパマイルドくんに指導。(ノ゜ρ゜)ノ

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

がっつりと押さえてました。(*`▽´*)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
