
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カフェマット

2012.07.15 02:37|工房
やっとこさカフェマットをハンドメイドしました!(゚ω゚*)★
いや~~~、いざやる気を出したのにミシンがぶっ壊れて
メーカーへ修理に出し(※初期不良箇所と言うことでタダ♪♪) 、
そんなこんなを言い訳に随分と月日が経ちましたね。

※ミシンは数年前に購入。なのになんで初期不良かだって?
 それはとある機能を一度も使ってなかったから
 今までわかんなかったんダヨ♪♪



んで、手芸のドリームで生地を購入♪
「アデルに似合う色は何かな?
 柄はどれがいいかな?」
未だ手芸店に行くと挙動不審になる主が選んだのは!!

CIMG0924[1]
紫の小花柄のキルト    
(生地を広げて撮影中にフェードインする犬)


 
CIMG0922[1]
リバーシブルにするために裏はドット柄   
(堂々とフェードインアゲイン)





そして完成したのが、これだぁっ!

CIMG0939[1]
じゃ~~~ん! 表!!  
(アデルちゃん、何かテンション低くない?) 


CIMG0951[1]
じゃじゃじゃ~~~~ん! 裏っっ!!
(「こーすればいいんでしょ?」的なその態度は一体なんなんだよ!)


まあまあ上手に作れたんじゃないかな。。
早速友達に自慢するのだ! 



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

『工房』というカテゴリが
これ一回にならないように頑張ります。( ̄∇ ̄*)



コメント

No title

スゴイ!!しかもリバーシブルなんて!!テンションあがりますね(^ ^)
昨日、ペコとアカリいったんですよ。。さっき、アカリのHP見たら
アデルちゃんの姿が。もうちょっとゆっくりいたら
会えたのかしら?アデルちゃんに会いたかったです!

Re: No title

yacconさん

そうそう、アデルのテンションはさておき、
製作者のテンションはアゲアゲです。(*`▽´*)

ペコちゃんもいらしてたんですね!
アデルは夕方におじゃましてました♪
是非今度落ち合ってお喋りに夢中になりませんか??

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
