
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグトレーニングお悩みあるある

2014.09.05 21:48|工房
嬉しげに作ったので久々に工房カテゴリーにアップします。

タイトルで あるある なんて言っちゃったけど
もしかしたら私だけのお悩みかもしれません。
それはとある道具の汚れについてです。
何かって言うと・・・・( ゚Д゚)

トリーツポーチー♪チャララらっちゃら~~
1_201409052053194a3.jpg


トレーニングでトリーツを使っていると
すぐにポーチの中が汚れて衛生的に  な感じになります。
そこで私が思いついたのは!!
う~ち~ぶぅくぅろ~♪チャララらっちゃら~~
2_2014090521011192c.jpg
はい、他愛のないことを大きく誇張したがるB型へのお付き合いありがとうございますー。


家にあったハギレで作りました。
定規も何も使っていなく、サイズもてけとーに
ポケット状に雑く縫っただけのものです。
3_2014090520532222c.jpg


予備で二つ作りました。
早速ポーチに入れてみましょう。
4_20140905205324d78.jpg


布は予めビニールコーティングされているので
水分や油分のあるトリーツを入れても多少は平気。多分。
5_2014090520532553d.jpg
固定して使うためにスナップを付ける必要があるかなと思ったけど、
そのままでかなり良い感じにフィットしました。よってスナップ無し。
容易に着脱できるから汚れが気になったらすぐ洗えます。

さらに赤いハイビスカスの柄が女子力をぐーんと
見えない所にも気を配るのがモテる秘訣だよ。


10106[1]
よっ おしゃれ番長!


私ちょっとバカにされた気がする (´-ω-`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

うちぶくろが。。。うんちぶくろに見えて
(´・ω・`)?ってなっちゃった(笑)
うちは散歩バッグの外ポッケに
クッキーとかジャーキーのちっさいの入れてる
たしかに、そこは粉粉になっとります(´Д`)
が、基本ビッたれなまぶ母ちゃんはそんなの
へっちゃら~~~((´°ω°*))ヶラヶラ
食べるのまぶじゃし(ΦωΦ)フフフ・・

No title

うん、とってもオシャレよ〜♪
見えないところにも気を配るなんて、できる女子ですね。
たしかにこれってお悩み・・みんなどうしてるんだろうって思ってた、私も。
たぶん欧米人はそんなこと気にしないだろうから、
海外のグッズってこういうがたくさんあるんだろうけどね。
(ちなみにうちは、ジップロックの小さい版みたいなのを使ってます)

でもこっちのほうが可愛いし、トリーツ出すときに飼い主もテンション上がりそうでいいよね〜☆

Re: タイトルなし

まぶ母さん(★´∀`)ノ

うんちぶくろ、私も最初そう読めてどうしようかと悩んだんだけど、
誰かがそれに食いついてくれるかも!と思って放置しました。(*`▽´*)
まぶ母さんが釣れました♪♪
まぶ母さんのおやつ袋ってどんなんだったっけか。。
今度見せて~(。・ω・)ノ

Re: No title

シエラさん(。・ω・)ノ

私もジッブロックのような厚手のビニール袋を
時々ですが入れて使っていました~(★´∀`)ノ
でもなんだかもったいなくってそのうちポーチ直入れになったり・・
角にこびりついた粉モンや油分ってダニの御馳走だよね。
なーんて思い始めたらいてもたってもいられず。。( ̄∇ ̄*)
使い心地はやっぱりないより良いですよ♪
シエラさんも是非作ってみてちょ♪ヾ(@゜∇゜@)ノ
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
