
--.--.-- --:--|スポンサー広告

短いお盆休みシリーズ 避暑地

2014.08.30 01:27|県外おでかけ
涼を求めてやって来たのは 瑞穂ハイランド です。
しかし、ご覧の通りの雨模様。
CIMG0508[1]
気温は22度です、けっこう降ってます


数年前から瑞穂ハイランドは夏のオフシーズンの間、
マウンテンバイクを中心に集客を得て営業しています。
この日も雨の中、本格的にMTBの練習で来ている人がいらっしゃいました。
CIMG0652[1]


ちびっこ達も大人顔負けの上手な腕前でした。
CIMG0669[1]


まあせっかく来たのでBBQを楽しもうということに♪
CIMG0513[1]
2人前で2500円なのですが、予想以上にお肉がどっさり!
野菜は食べ放題で超お得ですよ。


この子におすそわけしようと思ってお肉を手に取ると・・
CIMG0518[1]


手に取ると・・・・
CIMG0521[1]
お行儀が悪いので、手をおろすまで差し上げませんことよ(´-ω-`)


お腹も満たされたので運動しましょう(。・ω・)ノ
私たちは雨の中、瑞穂の タタミコース を駆け上りました。
CIMG0634[1]
タタミは私がよく好んで滑っていたコースです。
スキーのバッジテスト対策で大回りの練習をここでやってました。


わーい。誰もいない~~♪♪



しかし雨がどんどん強くなってきたので 帰ろうか ということに。。
するとアデルが匂いにフラフラと誘われて立ち止まったのが
牛の丸焼き! 
CIMG0637[1]


アデルにガンガン見られて焼いてるお兄さん達は
さぞかしプレッシャーだったことでしょう。。
CIMG0646[1]


じゃーん♪♪買っちゃいました。( ̄∇ ̄*)
もう最後だったので沢山おまけしてくれました。
CIMG0655[1]


良い匂いするでしょう??
CIMG0658[1]


はい、ちょっとだけどうぞ♪♪
CIMG0666[1]
塩コショウはしてもらわなかったのですが、
味付け無しでも十分お肉の旨みが出てました。
軽く燻製になってるので香りも良いんです。

8月いっぱいまで営業ということで、もう残りわずかですね。。
ゴンドラで上がると頂上にドッグランがあるんだけど、
天気が天気だからこの日は断念。。m(*・´ω`・*)m
また来年涼みに来ましょうかね。(★´∀`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 


コメント

No title

( ´∀`)そーいえば頂上にありましたなー。>ドッグラン

ほいでもこん時も雨でしたさ。

ここはよー降るのか?汗

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

標高が1200mもあるですけんね(。・ω・)ノ
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
