
--.--.-- --:--|スポンサー広告

短いお盆休みシリーズ 宴会

2014.08.28 22:54|ドッグラン&カフェ
毎年お盆は長めの休みがとれる相方ですが、
今年はなんだかんだで2日間しかなかったんだよね。
まあお盆から随分たっちゃったけど、
今更ながらですが綴ります。出来事は順不同でありんす。

仕事終わりで久しぶりに あいさん家 行くか♪♪
ということになって、電車に乗ってゴー。
CIMG0677[1]
お気になさらずに、もう慣れてます


私とアデルがこうして楽しく過ごせるのも
パパさんが一生懸命働いてくれるからだよ♪
さあ、いただきましょう♪(★´∀`)ノ
CIMG0678[1]
せせりの唐揚げウマー♪

CIMG0683[1]
日本酒ウマー♪

CIMG0685[1]
相変わらず丁寧な焼き方をしてらっしゃいます。


CIMG0688[1]
アデルはここでとっても良い子にしてますが?


ここにちゃんとご用意してありますよ   でもちょっとずつね
ワンコ用の砂ずりとささみです♪
CIMG0681[1]
奥の座敷にいらしてた団体さんが帰られるとき、
アデルが丁寧にお見送りしました。
あいさん家 に来た時の恒例行事となっています。
大抵みなさんお酒が入って陽気なのでめっちゃ可愛がってくれます。(*´ω`*)
アデルは良い営業してますよ。


店内にお客さんが我々だけになったので、
あいさん家のワンコも出てきました。
ポメラニアンのクッキー(ホワイト)とモコ(ブラック)です。
この二匹はしつけ教室もアデルと同じなんです。
仲良くお互い我関せずで一緒に記念撮影できました。(*´ω`*)
CIMG0694[1]
とまあパパさんのねぎらい宴が
こうして楽しく過ごして幕を閉じましたとさ。
でめたしでめたし。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

えっ、パパさんは不在のまま終了ですか?(笑)
ねぎらい宴なのに?( ̄▽ ̄;)

Re: No title

リンク母さん(。・ω・)ノ

そこに気づく人がいるだなんて!!(ノ゜ρ゜)ノ
やっぱり強者ですね、リンク母さん!!
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
