
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Pet博2014 なごや

2014.08.01 10:55|イベント
そんなわけでこんなトラブルがあったためテレコになっちゃいましたが
イベントレポート参ります~(。・ω・)ノ
会場はポートメッセなごやです。
CIMG0220 (2)[1]

CIMG0223 (2)[1]


会場内は人と犬がごった返し!
ジャックラッセルテリアは4、5匹見かけました。
CIMG0230 (2)[1]

普段なら絶対お目にかかれないウルフドッグ!
デンやワイマラナーも珍しいよね。
DSC00424[1]

ブルテリア軍団もいました。
CIMG0254[1]
ヤバ気というか、アデルとは絶対に相性が悪いだろうと思ったワンコには
遠巻きに眺めて飼い主が楽しんでおりました。


他には木に止まってる犬、
CIMG0243 (2)[1]

麦わら帽子をかぶった犬、
DSC00433[1]

たたずんでいる犬、
DSC00472[1]

肩に乗っかる犬がいました。
DSC00475[1]

アデルは途中途中でハルティを装着。
CIMG0268[1]

会場内はいろんなブースがあって、ちゃんと全部見回れなかったです。o(TωT )
おやつやフード、おもちゃ、衣類、キャンピングカーまでてんこ盛り!
CIMG0291[1]
中でも目を引いたのはこのキャリーバッグ。
ヨーキーが商品に紛れて入ってました。

試しにアデルも入ってみました。
居心地は良さそうですが、サイズがちょっと小さいようです。
(もう一回り大きいのもありました)
p@ok.jpg

飼い主たちは何も食べてなかったのでお腹ぺっこりんこ。
会場内には軽食も用意されてました。
これは鯖寿司です。うまかったです。でも高かったです。( ̄∇ ̄*)
CIMG0271 (2)[1]

あと、ワンポイントしつけ教室にも参加しましたが。。
dutr.jpg

ちょっと私とは方針が違ったカナ。。
DSC00457[1]

それと、NPO法人 日本ドッグボランティア協会 の
セラピードッグ認定試験を飛び入りで受験してみましたよ。
実技と筆記があって、ともに合格したざんす。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

( ´∀`)アオバスグならポイント高し。(何)

Re: No title

れおんぱぱさん(。・ω・)ノ

顔のインパクトで言えばメンフクロウ最強♪
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
