
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩してたら

2014.07.18 08:37|日記
昨日、エコリングに買取依頼しました。
エコリングは買い取らない商品は無いというのが売り文句♪♪
ぬいぐるみに景品のコップ、ビデオデッキ、
ポータブルDVDプレーヤー、スカパーチューナーで
900円♪♪(★´∀`)ノ
思った金額の3倍値が付いたので嬉しかったです。ヾ(@゜∇゜@)ノ

そしてそのまま祇園イオンモールまでドライブぅ。
アデルはお店の前で少し 係留の練習 をしました。
このことについてはまたブログに記しましょう♪♪
んで、だいぶ気温が涼しくなってきたところで安川緑道をお散歩~。

すると、遠くから柴ワンSと先頭に大きなJRTの姿が。。
CIMG0145[1]
まーぶる じゃーん(★´∀`)ノ


柴ワンSも~(★´∀`)ノ
CIMG0140[1]
そのまま5匹でお散歩しましたよ。

途中、マーブルが
必殺!前足高い所固定ポーズ を見せてくれました。
良い笑顔をいただきました。(。・ω・)ノ
CIMG0158[1]


アデルはそのベンチでやらせアイドル顔をさせられました。
utrsuho.jpg


その後、アイドルの座は俺だ と、まーぶるが突進。
アデルは口をとんがらせて やんのかコラ! 
lo@pij.jpg
二匹とも、アイドルの資質はありませんね。。
でも一緒に歩くのはお互い平気みたい。不思議なもんだ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 




コメント

まぶ母ちゃんのゆるみきった体載せたら
やばいじゃろ〜(笑)
昨日は帰って餃子焼いて飲んですぐに爆睡
夜中にノドが渇いて目が覚めて
体重計を検査したらペットモード付きのが
安かったからポチりましたv(。・ω・。)v
ついでにマズルも買いました
遊びに来てね〜!!

No title

( ´∀`)デカジャック?

山ぴークラスなんだろうか?w

Re: タイトルなし

まぶ母さん(。・ω・)ノ

はりぼ妹さんのようにモザイクかけるべきでありましたかっ!?(゚ω゚*)★
もういっそ、私とまぶとまぶ母さんで真剣ダイエット計画しましょうかね!!( ̄∇ ̄*)

しかしまーぶる、痩せたように見えたんだがなぁ。。。

Re: No title

れおんぱぱさん(。・ω・)ノ

9.2㌔だそうです♪♪
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
