
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハルティ姉妹

2014.07.04 12:46|おでかけ
ムース母さんと待ち合わせしてアカリカフェに行きました。
先月旦那様の誕生日前日のお話です。ヾ(@゜∇゜@)ノ
CIMG1749[1]


トレーニングの話やら犬ご飯の話やらで止まらず、
その間の画像がございません。( ̄∇ ̄*)
お外に出てやっと写真を撮ってないことに気づいて
CIMG1752[1]


ムースもこっち向いてー 
CIMG1753[1]


二頭が装着しているこの器具は ハルティ です。
ジェントルリーダー に似た商品で
ジェントルよりめっちゃ安価です。

img59844740[1]
引っ張り防止や拾い食い防止にも効果があります。
コレつけてると知らない人からは『噛みつくの?』とよく聞かれます。
馬や牛がつけてる 頭絡(とうらく) と同じ原理で、
リードを引っ張ると頭部が持ち上がる仕組みになってて
必然的にぐいぐい歩けない構造になっているんです。
アデルもこれを付けた途端に全く引っ張らなくなります。ヾ(@゜∇゜@)ノ

アデルはこういう 装着品 に慣れているのですが
ムースちゃんはまだちょっと抵抗があるようです。
ときどき歩くことをストライキします。
ひっぱり癖でお悩みの全国の飼い主さん、
もし興味がおありでしたら購入の際はサイズの確認と
初めてつける時は家でしっかり慣らして様子を見ながらがいいですよ♪
CIMG1774[1]
ちなみにアデルとムースは同じ0(ゼロ)サイズです。


しばらく歩いているとJRTちゃんに出会いました。
CIMG1754[1]
何この子ら!?同じような顔して変なもの付けてて!!


驚き中のジャックちゃんをしり目に
あいかわらずグイグイ挨拶なアデル。。
CIMG1761[1]


挨拶終了。
この一見歯切れの悪いのが犬の理想的な挨拶です。
CIMG1763[1]


お散歩最初の興奮が治まったところで
ハルティをはずしてもらったお二方。
CIMG1782[1]
わたしたち、もうひっぱりません!

Bullshit! 



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 


コメント

ハルティ、よさそうですねぇ!
リンクも、散歩の出だしは、引っ張るわ、草食べるわ、状態です(>_<)

これ買ってみようかな〜(笑)

No title

あ~~このジェンティルっぽいのいいですねwwww^^

わたしもジェンティルは気になりつつも・・・
若林にこれ使ってみたいな~
馬みたいでかっこいいですしねw^^

サイズかぁ~~
どっか実物売ってるとこさがさなきゃですねww^^

No title

って今。さっそくネットみたら
サイズ口周り首回りで出てたんで思わず買ってしまいました^^

情報ありがとですw^^

Re: タイトルなし

リンク母さん(★´∀`)ノ

引っ張るよねぇ!草、食べるよねぇ!!(*`▽´*)ガハハ
アデルも出だしがグヘグヘ言いながら引っぱり歩きよります。
ハルティはですね、装着に成功すればこんなマジックなことはありませんよ。
そうか、今度装着ビフォーアフターの動画を撮りましょうかね♪ヽ(。・`ω´・)ノ


Re: No title

はりぼさん(★´∀`)ノ

買いたいと思った理由がはりぼさんらしいざんす♪
これでパドック気分を堪能できるはずです!
若林様が装着に慣れてくれれば!!
┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

それとも・・リンク家に嫁ぐこととなるか・・

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
