
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とうかさんの話をすっかり忘れてた

2014.07.03 16:56|ドッグラン&カフェ
すっかり とうかさん ネタを書き忘れてました。( ̄∇ ̄*)
とは言っても今年は街中に出没しなかったのよ。
だってお祭りの期間中、ずっと天気が怪しかったからネ・・
だけど気分だけは ゆかた祭り を楽しみましたョ。
そんなわけで参りましたのは ドルガ !
CIMG1658[1]


カレーと とうかさん、何の縁もゆかりもありませんが
ぺっさん とご一緒したのであります。
CIMG1656[1]


そして気分だけ とうかさん のこの浴衣、
CIMG1662[1]


ぺっさんにも着て貰いました。
あら可愛い!!
CIMG1672[1]


半分半分という名の特大ナン&ライスを
女子トークというチェイサーで流し込み、
CIMG1652[1]


摂取したカロリーは運動による消費ということで
みくまり峡に場所を移してなだらかな坂道を上って来ました。
CIMG1697[1]
おしまい。(★´∀`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
でも歳を重ねるにつれ蓄積と消費のバランスがおかしくなってます。(´-ω-`)

コメント

No title

( ´∀`)みくまり峡、未だに行った事無いんだなー。汗

川遊びに最適、とは聞くけど。

No title

そもそものカロリー摂取量が間違ってますね

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

小型犬なら楽勝で泳げる深さの所があるよ。
ただしフロントラインは必須。
ダニが必ずと言っていいほどくっついてくる。o(TωT )

Re: No title

パパさん(★´∀`)ノ

exactly!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぶもIGの居酒屋まぶ用に甚平買ったけん
今度ゆかたと甚平で、デートしようぜ(笑)
アデルちゃんの浴衣姿
お祭りでヨーヨーぶら下げてる子供みたい( ^ω^)

Re: No title

鍵コメさん(★´∀`)ノ

私、こんなに体に負荷がかかってる体型なのに
少しの運動ではなかなか心拍数が上がらないんですよ。
それなのに加齢とともに新陳代謝が落ちてるからまあ大変!(*`▽´*)
ちょっとの運動では体重が減らない!!v-405
さらに禁煙中につき食欲が増加!!v-40
ど・・どうすれば・・・・゚・(ノД`)・゚
どうか私をどんどん連れ出してちょーらい!

Re: タイトルなし

まぶ母さん(★´∀`)ノ

まぶの甚平姿とアデルの浴衣姿で
花火をバックにツーショット・・・・
いつかかなうと良いよね!
めっちゃ可愛いと思う。(*`▽´*)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
