
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三井VS.三菱

2014.06.06 11:29|県外おでかけ
落合公園から車を走らすこと約1時間、
到着しましたのは 土岐プレミアムアウトレットモール です。
CIMG1438[1]
この日はそこそこ暑い天気でした。


DOG DEPT のアウトレット店が入ってるので
倉敷のアウトレットモールと同じ感覚で行ったわけですが。。
なんとDOG DEPT以外は全てペット入店不可でした。
CIMG1459[1]


だから気になるお店は旦那と交互に入ることに。。(´-ω-`)
CIMG1451[1]
アデルは良い子して待ってますよ~


ワンコ連れのお客さんは他にも沢山いらっしゃいましたが
みんな我が家と同じ感じで夫婦で協力して入店してました。dwrex.jpg
帰って調べて分かったのだけど、
三菱系列のアウトレットモールはデプトを除いて犬入店全てNGでした。
倉敷などの三井系列アウトレットモールは半分以上が犬入店OKです。
軍配が上がったのは・・・・・・断然三井だね!!ヽ(。・`ω´・)ノ


それでも外で食事ができる設備があったのでまだ助かりました。
広島にもあるチェーン店、紅虎 の黒ゴマ担担麺&牛飯セットと
CIMG1471[1]

冷やし中華&麻婆丼セット。
この冷やし中華は見た目の10倍美味いのだ!
CIMG1470[1]


あれ?どうした?そろそろ飽きたか?
CIMG1477[1]
あんたらだけ楽しそうでアデルは楽しくない!

結局デプト以外で買い物はせず。。
今度は三重の三井アウトレットパークに行こうと思います。

おや?なんだかんだで楽しそうじゃん?
CIMG1491[1]
暑ひぃぃぃ 



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
次回メインイベントに続く(。・ω・)ノ

コメント

あのアウトレットパークは多治見にあるので
今はもっと暑っちいですよ
日本有数の高温地帯ですからね

炭水化物&炭水化物セット( ̄▽ ̄)=3

No title

( ´∀`)ほうほう。

倉敷のなら特典受けられると聞いたけ、今度行ってみよーっと。(何)

Re: タイトルなし

パパさん(★´∀`)ノ

屋根があればなんとかなるさ♪(。・ω・)ノ

Re: タイトルなし

まぶ母さん(。・ω・)ノ

究極のセットメニューでしょ♪
でも私、普段はまったくラーメンは食べないんだ(゚ω゚*)★

Re: No title

れおんぱぱさん(。・ω・)ノ

特典とか恩恵とかその言葉大好き♪

No title

こんにちは。
そうなんですよねー
三菱系はDOGDEPTさんしか入れないんですよね...。
なので、我が家も三井系の方が断然好きです。
でも、吉丸は抱っこすると大暴れするので
結局、かわりばんこでのお買い物になってしまうコト多々なのですi-202(>m<)

Re: No title

吉丸のはは。さん(。・ω・)ノ

いやはや、デプトが入ってるからすっかり三井と同じだと勘違いしちゃった♪( ̄∇ ̄*)
吉丸くんは抱っこすると釣りたてのカツオになりますかwv-229
アデルも他人が抱っこするとピチピチ跳ねます。(*`▽´*)
でも抱っこで入店できてもいかんせん重いから長時間はつらいです。v-286

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
