
--.--.-- --:--|スポンサー広告

落合公園

2014.06.05 21:04|県外おでかけ
先月某日、名古屋に行ってきました。
主要目的は後日記すとして、
まずは近所の公園を散策しましたよ。
CIMG1423[1]
日本の都市公園100選 の1つにも選ばれている 落合公園 です。
面積は24ヘクタールもあるんだって。
ハニワ公園といい、名古屋(正確には春日井市)は公園が充実してます。


池には鯉が泳いでました。
柵がないので子供たちがザブザブ入って遊んでました。
落ちたら危ないとかで最近じゃ柵だらけですもんね。
川や池は落ちてナンボです!!
CIMG1421[1]
でもその歳で落ちたら恥ずかしいですよ、ママさん


センスの良い塔が建ってました。
辺り一面シロツメクサが生えてるので除草しなくていいですね。
CIMG1425[1]


これは 水の塔 っていうんだって。
何か仕掛けがありそうだったけど急いでたからまた今度。
CIMG1434[1]



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
広島よ、おしいおしい言うとらんで
ちったぁこういう所に視察に行って見習いんさい!


そんなわけで続く。(。・ω・)ノ

コメント

No title

( ´∀`)しゃーないですやん。

片や儲かってて税金潤沢な名古屋市。
片や赤字出してる広島市。(何)

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

赤字出してる原因が県のやりくり下手ってのもあるわな~(´-ω-`)

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
