スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暴れ鯉うジャック アジリティ編

2014.05.21 22:36|イベント
ドッグラン廿日市にはちょっとしたアジリティ器具があります。
CIMG1231[1]

CIMG1230[1]

CIMG1229[1]
Aフレームの下でアデルがおもちゃに集中してた頃・・・

その上では目の前の人参にまんまと乗せられる
三頭身 ジョヴィ がいました。
pupt.jpg

世にも奇妙なグダグダなアジリティをご覧ください。。

※メルモちゃん友情出演


あとトンネルもあったんだけど、
完全に使い方を間違っている殿方がお二人(匹)。。
潜らず上によじ登って踏み潰すという力技に出る トニック と
IMG_0976[1]
※アデルちゃん友情出演

その潰れたトンネルの中でおもちゃを持ち込み寛ぐ はるお 。
CIMG1233[1]
このあとアデルも入って仲良く寄り添ってました。
それはまるで合コンを抜けて個室でいちゃつくカップルのようでした。
その様子を撮影できなかったのが残念無念!!o(TωT )



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

番外 ディスク編
zewrz.jpg
走っている まーぶる の貴重画像 


コメント

BGMのチョイスもGOOD!

うジャックたのしかったですね~!

あのとき、動画とってたんですね(笑)

まあ、なんとも時間のかかるアジリティ

普通のジャックなら、サササッっとおわってしまうところ、

我が家のジョヴィ氏、見せ場を作ります。

下りに差し掛かった後の、絶妙な腰の引け具合!

彼のヘタレっぷりを思う存分楽しめるワンシーンでした(拍手)

Re: BGMのチョイスもGOOD!

ジョヴィパパさん(★´∀`)ノ

当日は沢山お世話になりました!
ジョヴィは期待を裏切らない子なのでカメラで狙ってて正解でした。( ̄∇ ̄*)
この映像は俊敏さ、華やかさ、躍動感などという類のものは一切ありませんが
見る人の心を打ち、明日への希望を与えることでしょう!多分!!

あ、念のためブログ内だけの限定公開にしてます♪♪

No title

( ´∀`)あ、ジョヴィ君、スリムになってる?

No title

ジョヴィのAフレーム登頂達成姿、撮られていたのですね!
目撃した夫から話を聞いて、悔しい思いをしていたのですよ。
そんな大いなる(笑いの!)瞬間を見逃すなんて!!(笑)
ありがとうございます♪これで満足です!
いやぁ〜、この音楽がいいですね!
まるで人類が初めて月面に足を踏み入れた時のような
感動的な映像に仕上がっています(爆)
偉業だね、ジョヴィ!(・・多分)
(はるおパパがトンネルの中のはるおとアデルを撮ってたよ!
 実にいい写真だった!笑)

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

それとも目の錯覚??(*`▽´*)

Re: No title

小梅ははさん(★´∀`)ノ

エベレストに登頂したごとく感動的なシーンにするためにも
音楽はこれしかないって感じで即決でした。(*`▽´*)
ジョヴィだからこそこんなにも笑い…いや、胸が熱くなるんでしょうね。

アデル&はるおの密会写真!見させていただきましたっ!!
成人(犬)してるから保護者は何も言えませんね。
二人(匹)に任せますわ。( ̄∇ ̄*)

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
