
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あずき君と兄

2014.05.01 22:34|ドッグラン&カフェ
4月某日、アカリカフェに行ってきました。
CIMG0930[1]


ランチはメンチカツ♪♪
CIMG0929[1]


アデルはいつもの砂肝じゃがいも♪♪
CIMG0941[1]


食後は港公園でお散歩しました。
私とアデルの数メートル前を
可愛いスカートをはいたキャバリアが
同じく散歩していたんですけど、
そこに電車を待っていたご婦人3人衆がそのキャバリアに気づき、
『可愛いわね~
ワンコを囲って談笑しはじめました。
1402244-DSC05225[1]
image photo

アデルも可愛いって言われるかな 
期待しながら通りかかったその時、一人のご婦人が・・
『あら~~♪今度は男の子がやって来たよ
CIMG0965[1]
 もうしょうがないよね~


気にしてなんかなーいさ
悲しくなんてなーいさ
寝ぇぼけーたひーとが
見間違~えたのさ♪

お化けの歌 の替え歌を口ずさんでいると
CIMG0960[1]
はじめまして!僕、あずきくん!


CIMG0953[1]
まだ子供だから優しくしてね♪ お兄ちゃん! 


あずき君、もれなくぶちのめされちゃうよ。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
実際は あずき君はアデルにぶちのめされることなく、
仲良く一緒に公園を歩いたんだよ。(★´∀`)ノ

コメント

No title

アデルさん、男っぷりが...いえいえ女っぷりが上がってますよ...( ̄▽ ̄;)
そのプーマのお洋服、私もすごーく好みなんだけどなぁ〜。
ボーイッシュな女子ってことで...(*^^)v
あずきくん、トライカラーじゃないですかぁ〜♪
なぜだか、嬉しくなります(*≧m≦*)
アデルお姉さまに優しくしてもらってね。

Re: No title

リンク母さん(★´∀`)ノ

イメージ画像のようなキャバリアに完敗しました。玉砕です。
ボーイッシュな女子・・・
木村カエラとか、光宗薫とか、本田翼あたりということで
自分を慰めようと思います。( ̄∇ ̄*)

あずきくん、めっちゃ可愛いかったざんす♪
トライカラーってめずらしいから可愛さ倍増♪♪
将来リンクくんのようにイケメンになりそうですぞ!v-10

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
