
--.--.-- --:--|スポンサー広告

胴長カップル at あいさん家

2014.04.28 20:30|シェイクハンズイベント
おととい、あいさん家 で飲み会がありました。
シェイクハンズの訓練試験合格打ち上げです。
dwer.jpg
うちは今回受験してなかったんだけど、便乗しちゃいました。(*`▽´*)


座敷をすべて貸切にしていただきました。
足を綺麗に拭いて、さあおあがり♪
CIMG0987[1]


他にも一般のお客さんがカウンターにいらっしゃる中、
ワンコだけでも9頭はいたかしら。。
CIMG0996[1]


ワンコ全員撮れてないけど、
実は倉田先生んとこの  と ウィズ もいたの。
楓・・・ゴールデン  ウィズ・・・ラブラドール
この二頭、体はめちゃんこ大きいのに存在感は全く無く、
完全に気配を消してました。さすがだね。
CIMG1010[1]
まる はちょいちょい動いてた~
先生が他のワンコの面倒を見てたから仕方ないんだよ 
※まる も先生のワンコ


まる は少しだけ繊細ボーイ
CIMG1016[1]


でもアデルが小さい頃からの顔なじみで
くっつくと落ち着くのか
じわりじわりとここまでやってきました。
CIMG1025[1]
あんたら、かわいいやんけ 


楽しく飲んで食って飲んで食って♪(★´∀`)ノ
おしゃべりし過ぎてご飯の写真も撮ってません!!

しかしほんとに当然と言えば当然、
アメージングと言えばアメージングなのですが
座敷という低いテーブルに美味い食事が並んでいても
誰一匹テーブルに足をついたりしなかった。
素晴らしい♪♪


最後に倉田先生からダブル仰向けいただいたよ。
CIMG1030[1]
もうYOU達、付き合っちゃいなよ 




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
次の日かるぅく二日酔い~♪♪

コメント

No title

( ´∀`)そーいえば、どっかのトレーナーさんのJRTも楓ちゃんゆー名前だった気が。

御存知ですやろか?

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

神田ドッグスクールの神田先生んとこは
ミケちゃんというジャックラッセルテリアじゃけど
楓ちゃんは知らないなぁ。

ちなみに倉田先生んとこは楓と書いて「ふう」。
♂なんだよ♪
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
