スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一発芸のコメントにあの人から!

2014.04.15 20:19|シェイクハンズイベント
運動会の続きになります。(。・ω・)ノ
アデルは一発芸の種目にも参加しました。
私とアデルペアはこれでウケる事ばかり考えて
当日まで沢山練習してきたの♪
でも、本番でやっぱりぶっとんで
用意していた芸をいくつかすっとばしちゃった。
CIMG0602[1]
優勝をいただきましたが、さらなる高みを目指してがんばります!




で、この動画をにアップしたところ、
私が尊敬して止まないあの方からコメントいただいたんですわ!
実は二度目なんだけど、超嬉しい!!(゚ω゚*)★
そんなジェシーの華麗なトリックをどうぞご覧あれ!!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
アデル、スケボー買ってあげようか?( ̄∇ ̄*)

コメント

No title

( ´∀`)なんですとおおおおっっ!!??>ジェシーの飼い主さんからコメント

No title

一発芸どころじゃないですよぉΣ(゚ω゚ノ)ノ
すごいことできるんですね。
教えるの難しくないですか?
いやー、ほんとすごい、(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
優勝、おめでとうございます♪

私のブログで犬服14のアデルの主さんのブログを
紹介しちゃいました。
事後報告ですみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
不都合あれば削除いたしますので...

あと、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

No title

アデルさん、優勝おめでとう〜〜!!!
さすがだよね〜、やっぱり♪
コソコソそんな練習してたんだぁ(笑)

コメント見ましたよ。
見てくれたってこともスゴいけど、コメントまでいただけるなんてっ!!
(返信は返さないの?)

めざせ、ニッポンのジェシー!!

Re: No title

れおんぱぱさん(。・ω・)ノ

ぐふふふふふふふふ ('ー')
超嬉しい♪♪

Re: No title

リンク母さん(。・ω・)ノ

習得するのに時間がかかったものと、
2、3回ですぐにできたのといろいろなんですよ。
足の間をくぐらすのはおやつを使って教えればすぐですよ!
しゃがんだまま立ち上がらせるのは苦労しました。( ̄∇ ̄*)
胴が長くて安定しないのか体幹の使い方がわかんないのか、
めっちゃグラグラして姿勢をキープできなかったの♪

そしてご紹介してくださったなんてこちらこそ光栄です!
リンクもどうぞどうぞです(゚ω゚*)★
もう少ししたらタンクトップの工程をアップしますので
よかったら参考になさってみてください!

Re: No title

シエラさん(。・ω・)ノ

どうしてそれ(コソコソ)を知ってるのって感じでした!v-405
実は運動会当日、みんながいる会場の隅っこの隅っこで
隠れて何度も復習練習してたの。。もしかして見てたわね!(*`▽´*)

いや~、ジェシー君のつま先にも及ばないから
ほんっとに練習しなくっちゃ。。
彼女の遠隔キュー(遠くからの指示)はスバラシイ!
さっきいろいろ悩んで返信しました♪♪
考えた割に超ありきたりになってしまった。( ̄∇ ̄*) あはは~
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
