
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シェイクハンズ運動会

2014.04.12 22:23|シェイクハンズイベント
3月16日、廿日市のドッグランで運動会がありました。
旦那も参加です。(★´∀`)ノ
6ufr.jpg


沢山のワンコが来てましたよ。
全員撮りきれずにゴメンナサイ!
hyotr.jpg
イス取りゲーム、マテ競争、呼び戻し競争、障害物リレー、
ファッションショーに一発芸大会と内容盛りだくさん♪♪

今回アデルは得意のマテ系が全敗でした。(*`▽´*)
妙にそわそわもじもじしてました。
不得意な呼び戻しはバッチリ誘惑係の魔の手にひっかかり、
呼べど待てど戻ってくることはありませんでした。
これは・・・・・・
再教育の必要があります。┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3
IMG_0578[1]
アデルちゃんはやれば出来る子でふぅ 
 優しい心遣いありがとう、楓にょん 
そもそも普段の生活からたるんでるのよ 
 まっとうなご意見ありがとう、ウィズちゃん


障害物リレーは旦那が参加しました。
トレーナーの模範演技はこちらです。
アデルよりぜんぜん年下のウィズちゃんが頑張りました。
[広告] VPS


アデルはこちら。
パパさん、アデルを信用できず誘導過多。( ̄∇ ̄*)
[広告] VPS


アデルがいたチームが勝ったよ~
CIMG0502[1]


ご褒美にトレーナー奥様が作ったジャーキーをあげました。
CIMG0488[1]

運動会レポ続きます。(★´∀`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

運動会楽しそ~ですねぇ(^^♪
仲間に入りたい今日この頃(笑)

No title

今年もあったんですね〜、運動会♪
良いことも悪いことも、遠慮なく言ってくれてるお仲間がいて、
幸せだネェ、アデルちゃん(笑)

さて、その節はお世話になりました!
大変楽しゅーございました!
もそっとアデル嬢と遊びたかったところですが、まぶ家でまぶを
さしおいてそういう訳にはいかず(笑)
次は是非♪・・・と言いたいけれど、我が娘がいれば
そうはいかんのだろうナ、多分。。。
まぶやでのお写真、何枚か頂戴していっていいですか?
皆のインスタが昨日から急にPCで見れなくなったんで・・・(涙)

No title

( ´∀`)れおんには難易度高いざーます。(何)

Re: タイトルなし

坂根ムースさん(★´∀`)ノ

是非倉田さんにお問い合わせしてみてよ~(。・ω・)ノ

Re: No title

小梅ははさん(。・ω・)ノ

画像はどれでもこれでもお好きなだけとってってくださいな♪

アデルの場合、良い内容はそのまま受け取り、
悪い内容は良い内容に変換されて耳に入ります。( ̄∇ ̄*)
(飼い主がそうだという説が強いです)

小梅ははさんに大人しく抱かれているアデルに私は驚きました。
たいてい人の顔めがけてベロチュウ攻撃にかかりますんで。。
その時にカツオのようにバタバタ暴れます。(*`▽´*)
唯一、トレーナーだけにはしません。
恐るべし!小梅ははさん!!v-411

Re: No title

れおんぱぱさん(。・ω・)ノ

れおんもやれば出来る子だ♪♪
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
