
--.--.-- --:--|スポンサー広告

試合の応援、しかし雨

2014.04.08 11:09|おでかけ
先般日曜日、こころの公園にてまぶ母さんのお誘いにより
ピクニックしましょうということになりました。(。・ω・)ノ

集合までの時間、近くの広域公園で行われていた
テニスの試合を見るため早めに出家。
西風トンネルを抜けると・・・そこは豪雨!!
ピクニックは残念ながら中止となりました。・゚・(ノД`)・゚

でも広域公園で行われるテニスの大会は
室内のコートが4面あるため、雨天でもあります。
とりあえずそこに向かいました。
CIMG0742[1]
パパさん寒そう・・
ちゃんと着ないと北部は寒いよって言ったのにね~


そうそう、旦那とはまだお花見してなかったから・・
アデル、こっち向いて♪
CIMG0744[1]
はい、お花見完了♪♪


室内コート到着。
館内は獣立ち入り禁止なので風除室で見学です。
CIMG0750[1]

D級女子ダブルスやってました。
CIMG0751[1]


しばらくすると小雨になって来ました。
屋外のコートで試合再開を待つサークルの仲間に遭遇。
アデルが大好きなSくんです。
CIMG0758[1]

いつもこうしてべろんちょ。
CIMG0757[1]

試合前にパワーを注入してあげました。
CIMG0756[1]
しかし試合開始までかなり時間がかかりそうだったので
残念ながら応援は断念。。m(*・´ω`・*)m
ピクニックの代わりの予定も入ったので南部に帰ることにしました。


そして旦那が 上の画像 で花見を済ませたことになるのは
どーにもこーにも合点がいかぬというので
iyti.jpg
はい、お花見完了♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
