
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いぬ・ねこフェスタ ホリスティックin Hiroshima②

2014.03.23 22:56|イベント
会場入りしてまず最初に受けた講座は
特定非営利活動法人 SPICA による いのちの教室
生き物を飼う上で今人間がやらかしてる問題は
全員が知っておかなければならん現実だと思います。
このことについて私の考えは、とてもブログでは
書ききれないほどのボリュームと内容になるので、
勇気のある方は私をどこかで見かけたら話をふってみてください。
CIMG0603[1]
クリアファイルと缶バッジを購入しました。

おや  私に代わってアデルが何か言いたいようです。。
CIMG0547[1]
動物をこれから家族に迎え入れようとするみなさん!


CIMG0548[1]
私たちのお世話は想像遥かな労力が必要です!
迎える前に沢山の勉強と沢山の覚悟をもってください!


CIMG0549[1]
そして一生涯愛し続け、面倒をみてください!
くれぐれもよろしくですよ!!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
おうっ!びしっとカッコイイこと言ってくれた♪
フェスタリポート続きます!!(゚ω゚*)★

コメント

No title

( ´∀`)近い近い。(何)

つーか、カメラ目線、結構平気なんぢゃねー。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

これは超レアケース!
普段はカメラ向けるとそっぽ向くの♪

Re: No title

鍵コメさん(★´∀`)ノ

スペシャルサンクス!!
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
