
--.--.-- --:--|スポンサー広告

静岡へ★一日目★

2012.05.24 09:02|県外おでかけ
5/19(土)~21(月)の二泊三日で静岡・神戸へ行って参りました♪
目的はアデルのブリーダーさん主催のオフ会
ぴゅじゃっく』の参加であります!!

出だしがいつも予定より遅れる我ら夫婦にしてはめずらしく、
今回はきびきび準備してれっつらゴーしました(*`▽´*)

山陽自動車道での休憩SAをまさかのナビ設定!
ひたすら道なりにまっすぐを案内してくれるナビ・・
極度の方向音痴である私にとって途中のIC出口やJCTはトラップであり、
ナビなしではきっと迷い込んでいたことでしょう・・(´-ω-`) あぶないあぶない

P1010709_convert_20120524223630.jpg
福山SAのドッグランで出会ったコーギーさん達♪


ただただまっすぐ走ればいいだけの山陽道・中国道を無事完走し、
トラップだらけの名神高速からは旦那にチェ~ンジ( ̄∇ ̄*)
そうして初日の宿泊先である『ペロはまなこ』に到着したのは午後5時過ぎ。

26293285_1647728543_50large[1]

ここへの滞在は2度目でして、とっても素敵な宿なんですよ(゚ω゚*)★
長旅の疲れがなさそうなアデルは、すぐにペロのドッグランで
大いにはっちゃけてくれました(*`▽´*)
IMG_3642_convert_20120525001629.jpg
IMG_3643_convert_20120525000801_20120525004145.jpg
IMG_3644_convert_20120525001932.jpg
IMG_3645_convert_20120525002710.jpg
IMG_3646_convert_20120525003134.jpg
IMG_3647_convert_20120525003428.jpg
なんちゃってスラローム♪


IMG_3654_convert_20120525004846.jpg
IMG_3655_convert_20120525005453.jpg
IMG_3695_convert_20120525005744.jpg
なんちゃってジャンプ♪


この日は満員御礼で、アデル以外のお客様はほとんどみなビッグ犬♪♪
ボーダーコリーにゴールデン、アイリッシュセター、バーニーズ(゚ω゚*)★
仲良く遊んだ光景は二日目に・・・
ちなみにこの日の夕食はお魚三昧♪♪♪
写真に撮り損ねたけど、この他にてんぷらの盛り合わせもあったのよ♪
おかげで運転の疲れもぶっとんだわ~~(*`▽´*)満腹満足!
無題


ワンコ用のご飯は予約してたら用意されてたのですが
前回来た時に長旅のストレスからかまったくご飯を食べなかった経緯があり、
また食べなかったらもったいないので今回注文してなかったんだよね~~( ̄∇ ̄*)
でも持参してきたフードをもの凄い勢いでがっついてた・・( ゚Д゚)
長時間ドライブ慣れてきた?次回は予約しておくよ!あはは。。


P1010732_convert_20120525012644.jpg
何故にママさん達が豪勢なご飯でワタシはコーナンでタダで貰ったサンプルフードなのでしょうか!?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

こんにちは!お久しぶりです!
僕もB型。ダラダラとマイペースでやっております!
今後ともよろしくお願いします!
またどこかで会えるといいですね。

ひゃっほ~う(゚ω゚*)★

やっとこさ今、日記の編集をし終わりましたっ!
ご来場ありがとうございますっっ( ゚Д゚)祝☆第一号☆
画像の縮小とアップロードに手惑い、
ちょびちょび保存しながら編集しておりました( ̄∇ ̄*)
こんなに時間かかってて続くのかしら。。
こちらこそどうぞよろしくですよ☆

ちなみに・・ジョヴィパパもB型ですか!?こりゃびっくり!
JRTのオーナーってB型が多いらしいですよ。
ミクシィのアンケート統計に出てました(*`▽´*)なんでだろ?あはは♪
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
