
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンピック

2014.02.09 12:47|動画日記
不定期で開催されるスポーツの祭典ワンピック
日の丸代表の静岡県出身アデル4才、
この日の為にしっかりと照準を合わせてきました。
今回の意気込みをお聞かせください。
CIMG0033[1]
さむい!


選手宣誓
CIMG0024[1]
宣誓~~!我々はこのくっそ寒い中でも
一戦一戦全力でプレーすることを誓いま~す
 


開会式、選手一同が集まって
火の雪だるま を象ったモニュメントの聖火台と記念撮影。
CIMG0042[1]
他の選手はどこにいるんだよ とか、
バックも白いから何だかわかんねーよという言葉は一切受け付けません。


それではゆるい競技スタートです!
制限時間内に何回ボールを取って来られるか、
しっぽを振る回数も加点になります。
途中で雪を食ったら減点。

結果!
金メダルぅ~~~♪♪
あまりにあほらしくて他の選手は出場を辞退されました



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
ちゃんちゃん♪♪


コメント

No title

( ´∀`)寒そうやし、雪ぺっぺっしよるし、寒いのは嫌いみたいぢゃなー。汗

れおんだと雪食ってまする。(-"-;)

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

寒いのは大嫌いです。
レオンはいつも裸族じゃけど寒がりじゃないんだね♪♪
この競技に参加したら、レオンはもれなく銀メダルよ。(。・ω・)ノ
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
