
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お片付けの結果

2014.02.04 22:55|日記
案の定、開かずの間が大活躍。
やっぱ一日二日でどうこうできる散らかり様じゃないからね~(*`▽´*)

ところでアデルが二日ぶりに帰ってきました。
お預かりや宿泊の後に必ずトレーナーから総評をいただきます。
4才を迎えて、ますます落ち着きが表れたとのことです。
CIMG9968[1]
でも手前の黒ラブチャーキーちゃんに一喝入れたそうな。。
画像は若いイエローラブのウィズちゃんに
年長者としての洗礼を施している模様。( ̄∇ ̄*)

アデルは強烈な個性を持ちつつも
一応場をわきまえる行動がとれているようです。
そしてよく言われるのが「女子っぽい」。
見た目は男っぽいですが、心は乙女なんですね。

あとはトレーナーのワンコのマル と遊んだり
 と添い寝したりしたんだって♪♪

学校や外での子供の様子が分からない親御さんのように
こうしたお預かりや宿泊で得られる情報は
自分の知らないアデルの一面や成長を教えてもらえるので
とってもとっても面白いんですよ。(★´∀`)ノ

でも二日もいないと私が寂しくて寂しくて
それはもう片付けどころじゃないって感じだったんだけどね!
CIMG8980[1]
それは言い訳の模範解答ですね!? 




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
