
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれは宇品波止場公園というのか

2014.01.22 20:26|おでかけ
IMG_9740[1]
友人の結婚祝いの品を見に、宇品のアクタスに行きました。
知らないうちにアクタスは店舗が拡張されてて
何やらまた可愛いオサレな商品がずらり並んでました。
ちなみに昨年末のお話です。(★´∀`)ノ

飼い主が店舗で楽しんだ後はアデルのお楽しみ。。
アクタスの裏に面する海岸沿いは
とても綺麗に整備されたお散歩道になってます。
IMG_9672[1]


IMG_9664[1]
海もきれいでした。


IMG_9661[1]
恒例のこの突起の上で薄ら笑い。

少し足をのばせば公園があります。
宇品波止場公園というらしい。
調べて今知りました。
IMG_9698[1]
この超期待度マックスな状態、何だかわかりますか?
尻尾は水平に小刻みに振ってます。


IMG_9707[1]
正解はおもちゃ投げ。


IMG_9726[1]
延々とおもちゃ投げ。


そうこうしてたらどこからともなく
パピヨンさんがやって来ました。
IMG_9694[1]
飼い主らしき人がどこにも見当たらなかったので
捨て犬じゃないかと心配する旦那。。
しばらくしたら遠くから飼い主さんやって来ました。


再びアデルはおもちゃをあむあむ。。
この時のこの顔、実は私好きなんです。
この悪い顔がたまらんのです。
IMG_9734[1]
この状態で人がおもちゃを取ろうとしたり
顔を近づけてアデルの鼻をハムハムしたり
鼻ハムハムからヨダレまみれのおもちゃを
勇気をもって口で奪いにいくなどしても
アデルは一切怒りません。
がしかし、それを犬がやるとなると話は変わります。
仲良くなったワンコだと大丈夫ですが、
初めましてのワンコさんはくれぐれもご注意を。。


IMG_9675[1]
顎関節症のママさんからおもちゃを奪い取るのは簡単です



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

アデルさんの悪い顔、かわいいね〜☆
(私もノエルさんの悪い顔、好き。イヌらしくて..)

でも人が取ろうとしても、怒らないのはさすがだよね〜。
うちは飼い主でさえ『ウゥゥ〜』っていうからねぇ・・
まったくしつけがなっとりません(苦笑)

Re: No title

シエラさん(★´∀`)ノ

ぐへへへへ(*'∇')
↑こんな感じで奥底に潜む腹黒い魂胆が顔にも出てますよねw
(顔に出るって事は、もはや潜んでもいないのか・・)

おもちゃを手渡したらもっと極上に良いことがあるとわかれば
喜んで放してくれますよっ♪♪σ( ・ ω・ )σ
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
