
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うんこさん拾いボランティアだぜ

2012.06.10 03:44|シェイクハンズイベント
アデルがずっと躾&トレーニングでお世話になっている
シェイクハンズのイベントに参加しました!
二度目の参加となる『うんこさん拾いボランティア 

アデルも主も、ゴミの投棄は勿論、
うんこさんの投棄放置も許しませんよ!!

今回の場所は広大跡地の東千田公園です。
うんこさんやその他ゴミを一心不乱に取り続け、
ワタクシ うっかり他の参加者みなさまの
活動風景写真を撮り損ねたという・・・・・・( ̄∇ ̄*)
(わかりますか?ゴミはとったけど写真はとってないよ というオチですよ)


おっと!作業前に撮ったのがかろうじてありました!
CIMG0499[1]
ロビロビ日記のアイドル部門、ペコちゃんです♪♪
スポーツ部門のロビン君はお留守番でした。

あとお友達のロン君も写真撮ったんだけど激しくブレブレで・・o(TωT )
(どうしてブレたかは聞かないよ・・だって私がいる所はアデルもいるもんね。。)
今度絶対可愛いところ撮ったげるからね!



そんな感じで一仕事終え、その後はイベント第二部・・
『みんなでカフェレッスン

広大跡地のドッグカフェといえばY's DOGCAFEですね!
CIMG0517[1]



お店の用意ができるまで賢そうに待つペコとアデル 
よく人に慣れたライオンと黒ヒョウとも一緒に… 
CIMG0545[1]


黒ヒョウのチャーキーちゃんがこっち向いてるバージョン 
CIMG0534[1]



まいう~
CIMG0556[1]

超まいう~
CIMG0561[1]


 私にしてはめずらしく箸をつける前に
お料理を撮ることができました!( ̄∇ ̄*)えらいや~ん やればできるや~ん

そんなこんなでボランティアもレッスンも無事に終わり、
帰宅後はエアコンのきいたリビングで
アデルと旦那さんは夢の中でランデブー。 




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

土曜日はお疲れさまでした!
写真すごくキレイですね!!ペコを可愛くとって
もらってありがとうございます♪( ´▽`)
人に慣れたライオンと黒ヒョウにめっちゃ納得。笑。

No title

アデルママさんこんにちは!
ブログを始められたのですね。
アデル様もお友達ワンズもみーんなめちゃめちゃ
かわいいですね!

Re: No title

いえいえ、yacconさんのブログを拝見してまたもや発見と反省。。( ̄∇ ̄*)
肝心の集めたゴミを、ちゃんと撮り収めねばですよ!
まったくもってうっかりはちべぇです(*`▽´*)

ペコちゃんの天真爛漫さに始終萌え萌えでした♪
ボステリは本当にいい顔をしますねヾ(@゜∇゜@)ノ


Re: No title

うはははーーーーー(*`▽´*)
まーさかumigamechan先生からコメントを頂けるとはっっ!!
我が家にとってumigamechanとタクちゃんの存在は
大島優子や木村拓哉を越えるアイドルですけん、
ヒデキちょーカンゲキ~~~っ!v-315
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
