
--.--.-- --:--|スポンサー広告

名古屋です

2014.01.14 20:09|県外おでかけ
愛知と言わず、春日井市と言わず、
めんどくさいので名古屋と今後も申し上げます。

そんなわけで昨年末、旦那の住む名古屋へ
アデルと一緒に新幹線に乗って行きました。
今まで東京で片道4時間乗ってなきゃいけんかったけど
今度のは早いね~。2時間ちょっとだもん♪

着いて早々に向かったのは FUTURO cafe+dining
urd.jpg


腹ペコ夫婦は前菜をあっという間に完食。
CIMG9556[1]


このお店の評判料理スペアリブは最高!
CIMG9558[1]


旦那が注文したハンバーグも
お肉の味がしっかりしてて最高!
CIMG9557[1]


シフォンケーキは旦那と6:4のシェア。
もう毎度のことだけど、どうしても食べる前に写真をとる習慣がつきません
CIMG9560[1]


アデルには大型犬用のデカいワッフル。
どうしてもちぎってしまう前に写真をとる習慣がつきません
CIMG9559[1]
※半分は残しておみやにしました


CIMG9548[1]
ここはどこ?
名古屋ってとこだよ


ちょうどクリスマスシーズンだったので
お店に置いてあった帽子を借りて撮影。
CIMG9566[1]


グッズもいろいろ置いてあって
飼い主のお土産にJRTマグネットを買いました。
1個560円。全てハンドメイドだよ。(゚ω゚*)★
iotro.jpg
それでは少しの間
名古屋編が続きます~(。・ω・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

( ´∀`)んえ?旦那さん、あちこち行ってますのん?

ぢゃ、こないだのは久々に帰ってたんですかいね?汗

No title

おやッ?!ダンナ様、名古屋にご転勤されたのですか?
アデル嬢、東京出張(笑)の折にはあんなにenjoyされてたのにね!
ふむふむ・・これからは名古屋を開拓していく訳ですね。
アデルちゃん、しっかりマーキングをば!!
ジャックマグネット、かわゆす♪

Re: No title

れおんぱぱさん(。・ω・)ノ

ぜんざい食べるために帰ってきました♪(嘘)

Re: No title

小梅ははさん(。・ω・)ノ

今度は名古屋を責めて参ります(*`▽´*)
マグネット可愛いでしょ?
一つ一つ手作りで、ちゃんと顔立ちも変えているんですよ。
他にもオーダーで羊毛のマスコットもありました。
広島にもあればいいのにぃ~~・゚・(ノД`)・゚
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
