スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

謹賀新年2014

2014.01.08 20:41|日記
今年もよろしくね (。・ω・)ノ
IMG_9771[1]


1月1日、ちゃんと初詣してきたよ。
redu.jpg


西区の三篠神社で♪♪
oytor.jpg


飼い主たちはこの日、
クリスマスケーキを食べました。
CIMG9649[1]
何でもありのアデル家です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

( ´∀`)ほえー。w

あ、今週末の土曜日、例の公園に行くみたいっす。(何)

Re: No title

れおんぱぱさん(。・ω・)ノ

さては恒例行事のぜんざいを狙っているですか!?
私も食べに行こうかな。。(*`▽´*)

No title

あけましておめでとうございまーす♪♪
昨年は憧れのアデルさんに会えて、とっても嬉しかったです。
今年も楽しいブログ、お待ちしてますよぉ!!(←プレッシャーかけてませんから)

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

明けましておめでとうございます!
クリスマスの写真も正月の写真もすんごい見慣れた風景(笑)
三篠神社は会社の初詣で昔行ってました(笑)(笑)
今年はアデルの主様とグビグビに行きたいですな♪
ジャック飼い主イヤシンボ飲んべえの会ってのもありますんでv( ̄Д ̄)v参加します?(笑)

No title

今さらですが、あけましておめでとうございます!
コーナンクッション、残念でしたね。
ちなみに我が家のお嬢さん達も、草を食べた翌日は同様な現象で
(喰うなよ!)右往左往していらっしゃいます(笑)
涙に暮れた(?)2013年が往き、2014年がアデル家にとって
素敵な一年になりますよーに!

PS:広島ジャック飲んべさんの会、楽しいみたいですよ♪
 豪傑がお待ちします(笑)機会あれば是非! 
 わたしゃ参加しませんが(笑)

Re: No title

シエラさん(。・ω・)ノ

あけおめでっす!!
私もシエラさん、ノエルさんに会えて嬉しかったですよ!!
ブログで知り合い、実際に会えるなんてネットが無ければありえんですもんね♪
今年も炸裂亀更新ブログがんばります。(ノ゜ρ゜)ノ
プレッシャーはうすうす感じながら・・(うすうすかい!)(*`▽´*)
今年もどうぞよろしくですぞ!!
┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

Re: タイトルなし

まぶ母さん(。・ω・)ノ

あけおめでっす!!
去年三篠神社に詣でた時に来てた
ぶちくそ美味い焼き芋屋さんを目当てにしてたのに、
今年は姿を現さなかったのが残念無念。。。(´-ω-`)

イヤシンボにも呑兵衛にも該当する主としては
参加しない理由が見当たりません。参ります!
犬OKの あいさん家 なんてどうでっか?
中電前の電停降りてすぐでっせ~~♪♪

Re: No title

小梅ははさま(。・ω・)ノ

あけおめでありんす!!
コーナンベッド。。綺麗な体で天寿を全うしたかったであろうに。。(*`▽´*)
アースホールが大きいワンコならつるっと出るんでしょうが
そうですか。。小梅小春親子も控えめアースホールなんですね♪♪v-398
我が家は昨年末、いろんなものが次々とぶっ壊れて
修理や買い換えと共にお金が飛んでいきましたが
物は考え様。。今年はピカピカの新しいものに囲まれて暮らせるのですよね。(がはは)

今年も小梅小春家に沢山幸あれでやんす~(゚ω゚*)★

PS①:扇風機、プリンター、洗面所のシンク、キッチンのシンク、
   トイレのタンク、バイクのバッテリー上がりなどが修理・買い換え
PS②:豪遊飲酒会はもちろんはせ参じます(*`▽´*)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
