
--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬連れ焼き鳥

2013.12.13 21:49|ドッグラン&カフェ
広島に犬同伴の焼き鳥屋さんがあるのをご存じだろうか?
その名も あいさん家
中電前の電停で降りてすぐの場所にあります。
iphone_20111121103110[1]
 

11月3日の文化の日、
お友達でトレーニング仲間でもある
ロビペコママさんと二人で行ってまいりました!
ロビペコママさんの撮る写真はいつもプロ級でありんす。

こちらのお店の方が飼っているワンコも
実は同じシェイクハンズのトレーニング仲間なんですョ♪
お店を入ってすぐのテーブル席がワンコ同伴エリアになり、
奥の一般客とは上手くセパレートされています。

腹ペコ飼い主達はどんどん注文しちゃいました。
私、焼き鳥屋さんでこんなに美味しい所は初めてです!
CIMG9110[1]
なのに私のコンデジと腕前では何を撮ってもピンボケ。。
実際はもっと見るからに美味しそうなのよ!


ワンコには味付けなしの砂肝がどーん!
匂いがたまらんくて私が食べたいくらいでした。
ロビペコママは食べてました(*`▽´*)
CIMG9112[1]


トレーニングの話やら、話すことは犬のことばかり
それでどんどん酒が進むのだから不思議です
CIMG9116[1]
自分の犬を冷静に客観的に見れるようになったのは
出会ってきたトレーナー達のおかげです。
良い所を伸ばして足りない所を補う、
そして人と犬が双方楽しいと感じながら勉強する。

なんだかとっても素敵なことじゃんね?
CIMG9113[1]
うちは何でもできる! 
それが君の欠点でもある!(´-ω-`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
焼き鳥もお酒もほんま美味いけぇ、
みんな行ってみてね!(★´∀`)ノ

コメント

No title

追加コメント
「アデルが出来なかった時は、本気出してなかっただけ!!!」

Re: No title

それか、指示の出し方が悪いだけ!(´-ω-`)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
