
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本警察犬協会

CIMG9391[1]

CIMG9389[1]

CIMG9411[1]
太田川河川敷では毎年PD(ポリスドッグ)の
中国訓練チャンピオン決定競技会をやっています。
実は昨日あったんですよね☆(゚ω゚*)

犬友シェパードのなつめちゃんが出るとのことで
応援と勉強を兼ねて行ってきました。
と言っても対岸に移動した、橋を一本渡った、…だけですが ( ̄∇ ̄*)

PDの試験は服従・足跡追及・警戒・臭気選別の4つです。
なっちゃんは臭気選別に出ました。
匂いのついた布を台に置く間、目で見てわかっちゃいけないので
ハンドラーも犬も後ろを向いてます。
CIMG9402[1]
なっちゃんがんばれ~(★´∀`)ノ
あ、こっち向いてる。。

匂いを念入りに くんかくんか
CIMG9405[1]

[広告] VPS

見事全部的中!
でも一つタイムオーバーだったんだって。
時間かかったって外すよりかは上等だよね♪

臭気選別とは別の場所で服従の競技が行われていました。
PDの服従の内容は、JKCのCDに似ています。
JKC…ジャパンケネルクラブ  CD…家庭犬訓練試験
CIMG9420[1]
アデルもまた試験受ける?
美味しいのくれる?
交換条件を出すのですか?(。-_-。)


競技を見ている間めっちゃ寒くって
アデルはガクブルでピーピー言ってました。
それに気づいた周りの訓練士さんや出場者の方から
沢山声をかけていただきました。
「いいね~♪暖かそうなの着てるね~♪寒いもんね~♪」
「寒そうじゃの~!ジャックは寒がりじゃけーの~!」


出ている犬は被毛もたっぷりある大型犬ばかり。
アデルのようにブルブル震えてる子なんていません。


他にも可愛いねとか 
目にチカラがあるねとか褒めてくれたでしょ!

CIMG9422[1]
うん、疲れ知らずでしょ?とか
洗ってもすぐ乾いていいよね!とかも言われた 




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

洗っても直ぐに乾く。>( ´∀`)エッ?(何)<寧ろ、ブロークンはたいぎぃような・・・?w

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

シェパードの剛毛を見たことあると思うけど
ドライヤーで乾かすのに2時間かかるってよ(ノ゜ρ゜)ノ
ゴールデンやラブもかなりの強者。。
ジャックはコンパクトボディだし毛量も上記3犬に比べたらね(*`▽´*)
でもレオンくんの被毛タイプよりアデルの方が乾くの早いだろうね。v-398
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
