
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラスト東京

2013.12.11 00:58|県外おでかけ
CIMG9248[1]
遠くの看板見えますか?
そう、アメ横です。
旦那の家からは何とか歩いて行ける距離なのに
初めてやって来た場所です。


CIMG9250[1]
あまちゃんの舞台にもなったアメ横。
ケバブのお店の前で記念撮影です。
しかし買い物することなく突っ切りました。(*`▽´*)
まめぶとケバブの対決シーンは面白かったよね


いかんせん帰りの新幹線までの時間がなく、
東京最終日はタイトスケジュールでした。
ytrf.jpg
アデルあのウマウマ欲しいな~
うん、見るだけだよ~


そんなわけで上野恩賜公園来ました~♪
CIMG9253[1]


大噴水前~♪
CIMG9262[1]


五條天神社前~♪
CIMG9264[1]


弁天堂~♪
CIMG9266[1]
って、遠くからこのように写真撮ってスルーしようとしたら
七福神唯一の女性の神、弁天様。。
アデルも私も一応女子なんだから・・ということで


下まで降りて遠くから参拝♪
oiygtg.jpg
アデルまた煙吸った~! 
だから『浴びた』と言いなさい 


アメ横も上野公園もほとんど通り過ぎた程度でしたが
休日の予定、大本命はここでした!
CIMG9292[1]
鉄道のガード下を利用した2k540です。


外からは想像もできない空間、
中に入っているのは沢山のクリエイターが発信する
その名の通りの「ものづくりの空間」です。
CIMG9240[1]


可愛いヘンテコなキャラクターと。。
p;outt


広島県府中市で作られている Spingle MOVE
CIMG9283[1]
旦那は右足に履いている靴をご購入。
私はショートブーツをご購入。


アデルはバッグの中でwaiting…
CIMG9281[1]

そんなこんなで充実した一日を送り、
無事新幹線に乗ることができました。
さようなら東京。
チャンスがあったらまた来るぞ 



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

( ´∀`)あー、あっしもスピングルをば。w
府中市に直営の売店ありまっせ。

ほいで、旦那さん、東京の方なんですか?

Re: No title

れおんぱぱさん(★´∀`)ノ

スピングルの靴はテレビで放送されてから認知度が上がりましたね♪
たまたまこの2k540の中に出店されてるのを見かけて
思わず買っちゃいました(*`▽´*)

旦那は今度は名古屋です(★´∀`)ノ
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/11 08:59)

府中市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
