
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソラマチ潜入!他!

2013.11.17 23:47|県外おでかけ
このやっつけ感プンプンのタイトル・・
また画像と短文のダイジェスト版になりそうな気配ですよね。。
ソラマチ潜入中はアデルは完全バッグイン。
だから写真なんぞも撮っておりません。

それではせめてどんなバッグにインしていたのか、
そっちの方をご紹介しましょう♪(★´∀`)ノ
よし、ブログらしくつなげるぞ~!
eruh.jpg


そう!前回購入を悩んでいたバッグです。
CIMG8738.jpg
この商品をデプトで初めて見た時は
絶対インディゴ!と決めてたのですが、
月日がたって改めて見ると
真ん中のブラック (ギンガムチェック) が良く見えてきて…
店内でも結構時間かけて悩みました。
ちなみにレッドは布の素材が冬仕様だったことと
アデルの毛が付いたら取れにくそうだったので選抜漏れです。

で結局、どんな服装にも合うインディゴに決定しました!
いわゆるジーンズ素材です♪♪
収納ポケットが随所にあることと、
アデルが伏せた状態でもそんなに窮屈ではない長さが魅力♪
特にダックスさんにはもってこいのバッグだと思いますよ。


そんなわけでソラマチ潜入中の画像は
先ほども申し上げました通りございませんので
CANDY SHOW TIME のアメちゃんでもご覧ください
topics_image_1_6_20130909123305[1]
飴を作る工程が間近で見れて面白かったです。
味も沢山種類があって選ぶのに苦労しました。
試食もできるョ♪(。・ω・)ノ



ソラマチを出て久しぶりに浅草雷門、仲見世通りに♪
urogi.jpg
アデルがカメラ目線くれないから強引に…

oiyu.jpg
アデルもちゃんと煙を吸ったよ 
それは健康を祈願して煙を浴びたというんだよ! 
吸うって言うと体に悪いようになっちゃうじゃん!


夕暮れ時、神輿が突如現れました。
太鼓や笛の音が荘厳で、
こういうのを初めて見る旦那は感動してました。
DSC00238[1]
アデルは ぽかーん としてました ( ̄∇ ̄*)


帰宅後アデルはそこそこ疲れたらしく、
私のオマタにハマって寛いでおりました。
DSC00241[1]



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
あと2回くらい東京編つづくよ~ (。・ω・)ノ

コメント

No title

( ´∀`)ジャイアンツカラー、とな?(何)

Re: No title

れおんぱぱさん(。・ω・)ノ

えっ!?(゚ω゚*)★どれがでっか?
(一応カープファン)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
