スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

三原わんわんフェスティバル④

2013.10.23 00:26|イベント
イベントの締めくくりはお楽しみ抽選会です。
出店されていた物を買うたびに抽選会の半券をくれて、
4枚もゲットしてました。( ̄∇ ̄*)
1 (11)
 あちぃ~ これいま何待ち?
 ボクはもうネムネムですぅ
 吠えてやりたい…けどガマン!


賞品は た~~~くさん!何が当たるかな~? 
c0219309_14554020[1]



何も当たりませんでした。
1 (13)


それでもいいのだ。
今日はあなた達のそんな笑顔を見られたから、
それだけであたしゃ充分満足だよ。。
1 (10)
 羽毛布団が本気で欲しかったんだよね?
 のけぞってめっちゃ悔しがってたぞ
 汚い言葉がたくさん聞こえました


…何やらいろいろ天の使い達の声が聞こえますが
そんな私を不憫に思った 柴犬コタロウ君のお母さんが
私にワンコぬいぐるみを下さいました!
大切に遊ばせたいと思います。
CIMG8963[1]
エコバッグとペンは競技に出た参加賞です。


いや~、もうとにかく楽しかった!
来年も絶対に参加したいと思ってます。
広島からはちょっと遠いけど、行く価値アリですョ 
1 (9)
 また来るね~! 
アデルは次回、新技覚えてきますね♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

マテの練習




コメント

おはょ~ございます!
楽しいイベントだったんですねぇ(^^♪
ムースも来年このイベントに参加してみよ~かなぁ?と、思いました!!

JRで行けるとこであればの話なんですけど…ね(苦笑)
アデルちゃんもお母さんもお元気そうで何よりでございます!
近々、お会いしたいですね~(^-^)/

こんにちはぁ。
あれ〜アデルの主さん、いつお戻りだったんですかぁ。
(全然気付かなかった・・)
もう〜、言って下さいよぉ。
また、もしかして期間限定なんでしょうか。

アデルさん、相変わらずいい表情してますよね。
しっぽブンブン振って、ほんと可愛い♡
性格の良さがにじみ出てますもん。
どうしたらこんないい子に育つんでしょう。
(うちは育て方を間違えたんか?)

では、またおじゃましますね!

Re: タイトルなし

坂根ムースさん(★´∀`)ノ

楽しかったですよ~♪♪
ちょっと日差しが強すぎて暑いくらいでしたが。。( ̄∇ ̄*)
来年も三原リージョンプラザで行われるのなら
三原駅から徒歩圏内ですよ!

11月6日がアデルの誕生日なのでアカリに行こうと思ってます。
もし都合がよければご一緒しましょう(★´∀`)ノ

Re: タイトルなし

シエラさん(★´∀`)ノ

ガハハ♪♪相変わらずの神出鬼没ですみません!(*`▽´*)
この日はアデルが大好きなトレーナーご夫妻と
そのトレーナーの愛犬たち、
楓(♂ゴールデンR)、まる(♂ダックス)、ウィズ(♀ラブラドールR)が
会場に来てたので終始超ごきげんでした。
中でも特に まる とは仲が良いんですv-344
でも二匹の仲は愛情というより友情の方が強いみたいですがね。。( ̄∇ ̄*)






来ちゃいました(●´ω`●)

こたさんBlogにコメ&YouTubeありがとうございましたぁ(>௰<)☆
すんごい嬉しかったです。

こたさんもアデルちゃんみたいになれるといいなぁ…色んなことにチャレンジしていきたいです(●≧艸≦)

また覗かせてくださいね♪

Re: 来ちゃいました(●´ω`●)

めこた。さん(★´∀`)ノ

アデルの良いところだけを見習って
①めげない②プラス思考③チャレンジ精神④機転が利く

悪いところは見習わないでね。v-389
①しつこく②謙虚さに欠け③向こう見ずで④先走る

ううん、加減ってムズカシイ!!(*`▽´*)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
