スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革製品ならコルボでしょ

2013.09.02 23:49|県外おでかけ
皆さま、旅行の時に持っていく財布ってどうしてますか?
普段使っている財布って沢山カード入ってますよね。
でも旅先には絶対必要ないものが半分ではありませんか?

旅行のたびに必要ないカードを抜いて、
戻ったら入れなおして・・それを繰り返すうちに
「あれ?フレスタのカードが無い!!( ̄□ ̄|||) 」
そんなこともよくあることでしょう。。私だけか?
※フレスタとは広島のスーパーマーケットです

そして旅先で新たに作ったポイントカード!
「あぎゃー!ドッグデプトのカード、広島に忘れたぁ!(実話)
そんなこともよくあることですよね?あれ?ないの?

そんなわけで、私は旅行専用の財布が欲しくって
7月あたりからずっと気になっていたお店があったのです。
そしてその直営店は東京の渋谷にありました!
CIMG8154[1]
CORBO.


ネットで商品はチェックしてたのですが、
なんせ革製品ですからね、実物をどうしても見たかったの。
CIMG8146[1]
お店の方の御計らいでアデルも抱っこで入店。

店内一杯にディスプレーされた財布や鞄たち・・
最初「自分のはいらないよ」と言ってた旦那でしたが
お店の方の説明から商品に対する姿勢と愛情、
そして商品自体のクオリティにどんどんハマっていき・・・
「このバッグが欲しい
私、そうなることは予測済みでした。(*`▽´*)
写真[1]
こちらが旦那のウエストポーチ
こちらは私の財布になります。
写真[1] (2)
でも実は私、残念ながらまだ実物を手にしてません。
何故なら欲しかった双方の色がお店に無くて、
楽天で出しているお店には在庫があるとのこと。。
ポイントもつくし、そっちが良いよ♪と店員さんが促してくれたので
帰宅後すぐに楽天で注文しました。

でも私の滞在中には届かず、
モノは今も東京にあるのであります。
くやしい・・私が先に欲しかったのに、くやしいぃ 

コルボは上質な革にひとつひとつ丁寧な鞣しを加え、
飽きのこないデザインと使いやすさをどこまでも追求。
時の流れとともに新たな風合いを現すのは
それを手にした者だけが知る愉悦であろう。。。
コピーライター by アデルの主


自分へのご褒美や記念日の贈り物にも最適♪
広島の方はパルコの新館に入ってるョ (★´∀`)ノ
以上、今日は勝手に宣伝しまくったブログでした。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

『CORBO』素敵ですね〜☆
革製品、私も好きです。
飽きがこないですし、使えば使うほどいい味がでてきますよね。
(コピーライターさんのようには上手く表現できないですけど・・笑)

うちも今度お財布を買う時はCORBOにしようっと!
ちなみに私のお財布、もう15年くらい使ってるんですよ〜。
そろそろ引退かなぁなんて・・・。
某ブランドのものですが、やっぱりいいものは長く使えるし飽きないです。
いいものを教えていただいてありがとうございました。

P.S パピーのアデル嬢みましたよぉ!!
なんて可愛らしい、愛くるしいお姿♡
  あんなにちっちゃくても、すでにジャックなんですね。
  胸がキューン♡ってなりましたぁ☆
  ピコピコ動くしっぽ、好きです!

Re: タイトルなし

シエラさん(★´∀`)ノ

いやー、いろいろショップを閲覧したのですがね、
こちらの商品が殊のほかお値段が安かったんですよ。v-398
なのに購入者の評判もよろしくって・・
それとコルボのブログにノックアウトされたのですが、
ほとんどの商品の10年後を画像掲載されてるんです。
直営店内にもその実物が飾られていて、それにも感動。。
ああ、時が経つとこんな感じに育つのね・・と安心できました。
女性らしいとか可愛らしいって感じではないのですが、
こうしたカッコイイ系が好きな方はおススメです♪

ちびっこアデル動画、閲覧ありがとうございます。
この当時からすでに やんのかコノヤロウ! でした。( ̄∇ ̄*)

No title

わーー東京だ~

ってアデルさんとこのブログで東京の情報を勉強してるわたしです^^

皮のお店、いいですねwww
皮って匂いがたまらん(´_ゝ`)
ずーーっと一緒に居られるし。

いいな~~カッコイイ店だし・・・

皮のモノで好きなのが1つ持ち物にあったらなんだか落ち着きますよね。

最近、そういうの持ってないからまた欲しいの出てきたら1つGETしたいものです^^

Re: No title

はりぼさん(★´∀`)ノ

おお!(ノ゜ρ゜)ノそうでありましたか!
でも来月からこの東京レポートも名古屋レポートに変わるんです。
先月最後の東京を楽しんできました。
でも足を延ばしてまた東京に参上するかも・・( ̄∇ ̄*)

コルボは決してガーリーな感じではないけど、
要所要所にオサレだからはりぼさんも気に入るかも!(゚ω゚*)★
今、どんどん革の値が高騰してるそうなので
早いうちにゲットだぜ!ですョ。
ハズバンドへのプレゼントとか・・どう??(*`▽´*)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
