
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイナス1℃

2013.09.01 20:31|県外おでかけ
同じ晴天を条件に広島と東京の気温差ですが
概ね1℃ほど東京の方が気温が低いようです。
しかし35℃か34℃かなんて
五十歩百歩よりも差はありません。

そんなワケで 水分峡お散歩会 から
その日の午後6時の便で新幹線に乗り、
再びやって来ましたTOKYO~
CIMG8031[1]
大横川親水公園~♪♪
全長は約1.8km。
緑が鬱蒼と茂っているので昼間でも日影が多く、
家から近いこともあって過去何度も訪れた場所です。
ここで沢山の東京セレブワンコと出会いました。


スカイツリー付近で公園の終点となるこのお花畑エリアは
いつも綺麗に手入れされています。
CIMG8051[1]


スカイツリーと言えばやっぱりここでしょ。
DOG DEPTカフェ!
CIMG8062[1]


カフェと言えばビールでしょ。
CIMG8080[1]
オニオンリングとビールのセット
山芋オクラ添え生姜焼きどんぶり



アデルにはコレでしょ。
CIMG8083[1]
ワンコキッシュ


ちなみに関東の生姜焼きは広島よりも味が濃いめです。
特にしょうがのインパクトは強いです。
CIMG8096[1]


さて、お腹を満たしたらお隣のお店へ!
DOG DEPT!
CIMG8111[1]


美人の店員さんに囲まれて記念撮影です。
アデルのことを覚えてくれてて
いつも温かく迎えてくれるのであります。
oy78y.jpg


アデルは遠慮なくお言葉に甘えまくり。
いつもいつも有難うございます。
iugt_20130901191112219.jpg
ちなみに今セール中で、
ロングスカートと半袖パーカーを買いました。


お約束のスカイツリー。
CIMG8137[1]
お店を出たら外はめっちゃ暑く、
急いで来た道を帰りました。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

うちもこの大横川親水公園、何度か行ったことありますよ〜。
夫の実家が江東区の豊洲なので、行ったときにはよく寄って散歩します。
(でもその間、夫は錦糸町の丸井とかでお買い物してるんですけどね・・)

DOG DEPT、いいですね!! じつはまだ行ったことなくて・・(泣)
今度行った時は、ぜひ寄ってみます。

アデルさん、いつもお利口さんですね。
店員さんの顔、ペロペロしてるとこも可愛い〜♡

Re: タイトルなし

シエラさん(★´∀`)ノ

なんとーーーー!!
もしかしたらすれ違ってたかもですかね!(゚ω゚*)★
錦糸町の丸井は一度行きました。
私はもっぱら買い物はアルカキットの方です。
(だって安くて「フリー」という名の「サイズ」が多いから~v-441)

DOG DEPTの店員さんはほんとに皆さん気さくで温かくて、
めっちゃ気分良くなってお財布のがま口がユルユル緩みます☆
ご注意を!!┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

そうそう、アデルは某ショップの1周年記念セールワンコでしたが、
http://adele20091106.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
犬舎は静岡でして、そこで生まれて間もなく断尾した模様です。
そのブリーダーさんの当時の好みが長めの尻尾だったらしいんですよ。
私としては切らないままでも良いのでは派ですが、
今の風潮ではもうしばらくこの作業が続くのは致し方ないのかなぁ・・
という感じです。( ゚Д゚)

アデルの遠い親戚にあたるかもしれない
↓同じ犬舎の あられちゃん も尻尾長めです♪
http://kotelog.jugem.jp/?cid=3
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
