
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑すぎて

2013.08.30 11:18|動画日記
夏休みの続きです。(。・ω・)ノ
毎日続く猛暑のおかげで
どこかにお出かけする気にもなれない日々。。(´-ω-`)
飼い主たちがテニスの練習中は
お嬢様はエアコンの効いた自宅で過ごしてもらいました。

お留守番の後は近くの河川敷で娘の相手。
暑くて首に巻いた保冷剤も
あっという間に生ぬるい状態に。。
CIMG7884[1]


でも本人(犬)楽しそうで何より。
CIMG7894[1]


暑いのに激しくピコピコ動く尻尾。
それをつかむ旦那さん。(゚ω゚*)★
CIMG7898[1]


遊び、休憩、遊び、休憩を繰り返して
アデルも満足そうでしたが
以前から気になっていたアデルの不思議な行動を
動画に撮ってみました。休憩中のアデルです。。

少しでも冷えた地面にお腹をつけたいのか、
常に位置を変えて結果くるくる回っています。
ちょっともじっとしてません。( ̄∇ ̄*)


皆さんのワンコはどうですか?
CIMG7903[1]
もう暑すぎて舌がベロ~んですよ 



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

No title

こんにちは。
アデルさん、楽しそう〜♪
目が輝いてますものね!!

休憩中のアデルさんの行動、おもしろいですね。
ほんと、少しでも冷たいところへって感じで動いてますね。
うちも芝生の庭で遊ばせることがあるのですが、暑くなると日陰に行って涼んでます。
広いところだとどうなんだろう??

ところで、最近思い出したのですが、まだノエルさんを迎え入れる前に
ジャックってどんな犬なんだろうとユーチューブで見てたんです。
すると、なんて賢い可愛い犬なんだ〜って思ってたわんこ、
それがアデルさんでした!!!

でも、うちに来た当初のノエルさんは大変な暴れん坊さんでしたけどね(笑)

Re: No title

シエラさん(★´∀`)ノ

今年の暑さは本当に参りましたね!o(TωT )
このくるくる回る現象、アデルが独自であみ出したのか
はたまたジャックの特徴なのか・・
今度ノエルちゃんの様子もお知らせくださいっ!

そして動画閲覧ありがとうございます!!(゚ω゚*)★
アデルも暴れん坊でしたよ(何なら今でも)。
アデルの性格は小さいころから現在に至るまで
THEジャック、THEテリアという感じなので
ある意味、これからジャックをお迎えする方の参考になるかもしれません。(´-ω-`)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
