
--.--.-- --:--|スポンサー広告

親の責任

2013.08.01 23:31|買い物
子供の健康管理は親の仕事の一つですよね。
はあ・・反省です。。
なんと、またもや歯石だらけにしてしまった。
IMG_5578[1]
あたしは悪くありません
でも歯磨きはファッユーです

言動が悪いのも親の責任です m(*・´ω`・*)m


今度こそ、今度こそ週に二回の歯磨き習慣を徹底しよう!
とりあえず再びこのアイテムの力を借りました。
jui9_20130801231308ddb.jpg


今回、使用効果のほどをお知らせしたく、
ビフォーアフター画像を撮ってみました。
こちらがアデルの約2週間前の歯です。
見事に歯石がついてるのがおわかりでしょうか。
やっちまったな~こりゃ・・( ̄∇ ̄*)
CIMG7484[1]


こちらが本日現在の画像です。
大きな歯石は取れましたがまだ部分的についてます。
CIMG7595[1]
リーバスリーをもうしばらく続けて
歯磨きも併用して綺麗に仕上げたいと思います。
健康な歯をいつまでも。。
では私も歯磨きして来ます。(。・ω・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 


コメント

これが噂の

やっていた歯石が取れるスプレーなんですねぇ(^-^)
うちも一つ買ってみようと思います!

またアデルちゃんのお母さんとも色々お話出来たらと思ってま~す(*^^*)

またムースと遊んでやって下さい♡♡

暑いので、体調崩されないようにして下さいね!
またムースと遊んでやっていた

こうやって画像で見ると、
口元の黒い部分って
アメフラシにそっくりだなぁ

No title

デンタルケアスプレー、ほんと!!歯石が取れてる〜〜
歯磨きガムや指に巻いてゴシゴシするタイプのものを使ってみたのですが、
どうもキレイに歯石が取れなくて(^^;;
これいいですね。買ってみようかな♪

Re: No title

メルママさん

リーバスリーは効果が出るまで二週間はかかりますが、
ちゃんと取れるんですよ。ほんまにおススメします!
でも私、毎回取れたと思ったらまたしばらく放置してしまって
また歯石が再付着なんてことの繰り返しで・・v-406

Re: タイトルなし

可愛いだろう?

Re: これが噂の

6633]太字]坂根ムースさん

その後具合はいかがですか?
またみくまりにドッグランに行きましょうね。
アカリで美味いご飯も食べましょう!!
[/色]
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
