スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリッカーで教えてみた

雨ですよ雨。。
今日はシェイクハンズのお散歩会だったのにぃ。
雨天中止でござるよ。残念。。
場所は水分峡の予定でした。
今日のこの雨でさぞかし川の増水が激しくなってるでしょうね。

そんなわけで一日中おうちで過ごしました。
オービーボーンでいつものように遊んであげました。

今までは遊んだおもちゃの後片付けは私でしたが、
もう自分でできないとね!
じゃあアデルさんよ、クリッカーでだいぶ覚えたアレ、
やっちゃうかい???

最後の決めポーズはザウルスで♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

初めまして♪

初めまして、シエラと申します☆

アデル嬢、素晴らしい〜!!
これぞジャックの理想型☆

うちもクリッカー買ってみたものの、イマイチ使いこなせず
そのままになってます・・・。

アデルさん、美しいジャックですね♡
うちのは変顔ノエルですが、今後ともよろしくお願いいたします。
また訪問させていただきますね。
(ちなみにB型人間大好きです。私はO型ですけど・・)

No title

初めまして、メルママと申します。先日はご訪問ありがとうございました♪

アデル嬢、スゴーいですね〜〜
命令したものをしっかボックスへ。お見事!!!
最後のポーズ姿も可愛い〜〜

遊んだオモチャを片付けてくれるっていいな。
うちは片付けたそばから、そのオモチャを見ていてすぐにボックスから出す...です(笑)

No title

v-22シエラさん
v-22メルママさん

こんにちは(★´∀`)ノ コメント有難うございます!!
この一発芸は以前受講したクリッカートレーニングで
教えてもらったことをトライしてみたんですわ~( ̄∇ ̄*)
好奇心旺盛で常にじっとしてないジャック気質の子なら
こういう 動く系の芸 は早く覚えてくれますよ。
逆を言えば 動かない系の芸 が苦手のようです。。(´-ω-`)
でもほんとにジャックって愉快ですよね♪

シエラさん、もしブログやってらっしゃったら教えてください♪
メルママ さん、身もだえするくらい可愛い子犬ちゃん達の成長を
今後も追っかけちゃいますね~~(*^▽^*)

こんばんは

改めましてシエラです。
URL入れてなかったですね、すみません。

なるほど!ジャック気質の子なら覚えも早いんですね。
うちの子はどうなんだろう・・・。
今1歳7ヶ月、やっと落ち着いてきたので
こういった芸をなにか覚えさせようかな〜なんて考えてます。

よろしければブログにも遊びに来て下さ〜い♪

Re: こんばんは

シエラさん

ノエルちゃんカワユスですっっ!!
立ち耳でトライカラーって珍しいですね♪♪

いろいろ覚えさすと結構本人(犬)疲れるのか、
散歩に行かなくてもぐっすり寝てくれるんですよ。v-398
雨で散歩に行けない日などにいかがでしょうか♪♪
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
