
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年のお花見二回目

2013.07.25 21:30|おでかけ
小学生が書いた夏休みの日記のようになってしまった前回のブログ。。
やっつけ感が素晴らしいでしょう?
これがB型クオリティってやつです。

さて4月1日曇りの日、
今度は私のオトンとオカンと一緒に高天原に参りました。
親子水入らずで散歩がてら花見でもしようと提案したわけです。
IMG_5700[1]
オトンは数年前 脳出血で倒れて
しばらく左半身が麻痺して動けませんでしたが
リハビリの甲斐あって杖での歩行が可能にまで回復しました。


高天原にはペット霊園もあります。
実家で飼っていたコロじいさんが眠っています。
IMG_5713[1]
まずはお参りだよ


18年間長生きしてくれたコロさん。
この写真は16歳の時。
iut_20130725201852.jpg


生後2か月のアデルと初めてのご対面。
iugty.jpg


先輩より先に水を飲むアデル。
pioy.jpg
特にこれと言ってしつけなんてしなかったので
お座り以外な~んにもできなかったけど
手のかからない優しい犬でした。
私が実家を離れている間、オトンとオカンをありがとうね。


IMG_5748[1]
お参りもすんで いざお花見


IMG_5739[1]
むさしさんが作ったゴージャス弁当。


IMG_5732[1]
むさしさんが手を抜いた弁当は私が。。
おかずは幾つかオカンから略奪しましたが・・・


CIMG6017[1]
お腹がいっぱいになったあとは
孫娘の運動につきあってもらいますよ。

じいじ、ばあば、よろしく♪♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
オトン、オカン、また来年行きましょうね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
