
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母さんは夜なべした

2013.07.21 23:44|工房
昨日作業にとりかかり夜が更け、
気が付けば外が明るくなっていました。
完全なる徹夜、完徹です。


じゃーん♪
プーマのシャツ~~~♪
CIMG7405[1]

オール手縫い~~~♪
CIMG7406[1]


朝の7時30分、寝てる娘を起こして
早速着せてみるのだ~~~♪
CIMG7409[1]
って おーーいっ!!

CIMG7407[1]
せっかく作ったのだ!
もちょっとやる気出せーー!!


CIMG7410[1]
ダメだ・・・目に力が無い・・


お外では何とか笑顔いただけました。。
CIMG7429[1]
次回作るときは工程を載せようと思います。

ちなみにこれはちょっと失敗作
修正前の型紙を間違って使ってしまったのです。
よって、ちょっと小さい&短いの

型紙の保管はきちんとしましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
もうヘロヘロですぅぅぅ

コメント

型紙だけでなく
もろもろ全部整理整頓しましょう

No title

すごーい!お上手だわー!
しかも手縫い?そりゃ、徹夜になるよね。うん、ちょっと短いのかな?アデル嬢の胴が長い??(うそ、うそー)
朝、眠いのに起こされて不機嫌そうなやる気なしのアデルちゃん、笑わせるわあ。お外だとこんなにいいお顔するのにね。

No title

v-22パパさん
あれ??よく聞こえないよ!( ̄∇ ̄*)


v-22かあまんさん
いや、アデルはほんまに胴長なんですよ!( ゚Д゚)
手足が長めなのであまり目立ちませんが、
今度じっくりみてください。実に長いです。(*`▽´*)

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
