
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムースちゃんと泳ぐ

2013.07.21 10:46|おでかけ
ペコちゃんと泳いだ次の日の16日、
CIMG7330[1]
再び みくまり峡にやって来ました。( ̄∇ ̄*)


この日のお供はムースちゃんです。
IMG_5903[1]
前日のアカリカフェで偶然お会いし、
ムースちゃんが川で泳いだことがないというので
それでは一緒に行きますか!
ということでそーなりました。


ムースちゃんはペコちゃん同様に
川の流れる音や太陽の反射に揺れる水面が怖くて
なかなか自分から入ろうとはしませんでした。
アデルも一番初めはそうでしたよ。(゚ω゚*)★

そこで倉田式水泳練習法という
ちょっとラフな特訓をワタクシ試みたところ
ここまで上達しましたよ。(★´∀`)ノ
[広告] VPS

どんな特訓をしたのか知りたい方がいらっしゃれば
直接わたしにお問い合わせください。
ちなみにソフトスパルタですヽ(。・`ω´・)ノ

一方、アデルはというと
さすがに連チャンだとすぐ疲れるかな~? 
CIMG7279[1]


などというような心配は
一切必要ありませんでした。。( ゚Д゚)



ひとしきり (3時間以上) 川で遊んだあとは
千田のワイズドッグカフェに。。
CIMG7363[1]


最近得意の新技 ザウルス
看板犬のコハルちゃんに挑みます! 
trpiu.jpg
結果、可愛らしさの点でアデル惨敗…


そんなこんなしてたら美味しいパスタがやってきて
CIMG7368[1]

アデルには美味しいハンバーグがやってきた!
CIMG7362[1]


最後にお店の前で
CIMG7379[1]
冷たい川で遊べて楽しかったかい?
また今度来ようねヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
