
--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院が苦手になった理由

2013.07.01 13:17|病気&怪我&病院
このカテゴリーはできれば数を増やしたくないものです。。(´-ω-`)
さて、アデル嬢はもともと病院嫌いではありませんでした。
あの日を境に動物病院と言う 場所 を苦手とするようになったのです。
当時ミクシィにあげていた日記をどうじょ。。


2011年5/8(日)、朝ごはんを残したアデル。
でもこういうことは前にもあったので
あまり気にすることなくアデルを連れて買い物に。。
それまで普通通りに過ごしていたのに、
夕方5時頃、立て続けに二度吐いてしまって
その後急にぐったりと元気がなくなりました。

丸まったまま動かず、頭を持ち上げることもしません。
目もうつろ、呼吸もなんか変・・・
それから少しして一時間ごとに嘔吐を繰り返し・・・。
病院も休診なので、症状をネットで検索しまくって
自分たちにできることを調べました。

・繰り返す嘔吐
・元気がない
・下痢は無し

考えられる原因は「中毒」「異物を誤飲」だったので
とりあえず断食と断水をし、次の日の病院診察までに
少しでも回復を・・・と、祈るばかりでした。

結局その晩から朝にかけて、20回以上吐いてしまって
後半では嘔吐物に血が混じってきました。。
胃酸で食道がやられてのものだろうと必死で信じましたよ。。
もうすごく苦しそうで辛そうで、ずっとそばにいました。

Image595.jpg

つづく



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
