
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とうかさん浴衣祭り

2012.06.03 23:58|ドッグラン&カフェ
広島三大祭りの一つ、とうかさん
別名ゆかた祭りとも言われてますね♪
アデルは2日(土)、散歩を兼ねて浴衣着て本通りまで行きました。
竜王町から本通り・・・片道1時間はかかったです(*`▽´*)

連れてる犬は浴衣なのに、飼い主は短パンТシャツすっぴん。。
そんな光景に街の人々の反応は・・・
「わっ!犬が浴衣着てる!」
「アレ見て!犬が超かわいい!」
「犬がとうかさんしとるわ!」
「Oh!Japanese style!」


そんな土曜日に気を良くした単純なB型の飼い主は、
次の日も浴衣を持って現れた場所、
それはAkari cafeにございます。


おひさしぶり~!なワンコ達に逢いましたよ♪
まずは同じジャックラッセルテリアのモーシャちゃん♪
CIMG0144[1]
モーシャちゃんも偶然とうかさんスタイルです
ママさんお手製の浴衣を可愛く着てますね 超らぶり~~♪
モーシャママさんはお裁縫でも何でもできる方です。
なんとおやつジャーキー(チキン&ビーフ)も手造りされてて、
その仕上がりたるやお店にあるような感じなんですぞ!(゚ω゚*)★
アデルの主、沢山頂いてしまいました♪♪超うれすぃぃぃっ!!



アデルはこちら この浴衣もハンドメイドだよ。
もちろん・・・作ったのは私ではありません。
私がヤフオクでハンドメイドの犬浴衣を見つけ、
落札というボタンを押して手に入れました。 げっちゅ~!
CIMG0244[1]
何か作れるようになってからアデル工房と名乗りましょうよ
 (え~?なんだって~?なーんも聞こえないよ~~??) 


・・少ししてご来店されたのがJRTのムースちゃん。
10ヶ月のパピーですって~~ヾ(@゜∇゜@)ノかわいい~~♪
CIMG0229[1]


竜王公園でもお会いしたことのあるボストンテリアのニコちゃん。
小柄で可愛いのなんの♪♪私の手の中でぶひぶひ言ってくれました(*^▽^*)
CIMG0156[1]


初めましてのコッカプー♪ギオくん。
見事にアメコカとトイプーの半分半分でびっくりしました。( ゚Д゚)しゅごいっ!
CIMG0268[1]


お腹も満足 おしゃべりも満足 な一日でしたよ。
ちょうど入れ違いだったトイプーの小太朗&ママさん☆
今度じっくりお会いしましょうね~~(。・ω・)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アデルブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 



コメント

先日は、ありがとうございました。
かわいい浴衣のアデルちゃん、
またお会いできたら、
nicoとも遊んでやって下さいね!

ブログもまたお邪魔しますね。
いっぱい写真撮って下さいね~(^^)
楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

こんにちは~(★´∀`)ノ
おとなしくakariのテーブルの下で待っているnicoちゃんが
とってもお行儀よくて羨ますぃいっっ!
nicoちゃんも是非この夏に向けて浴衣はいかがでしょうかv-344
しっとりと着こなせると思います(*`▽´*)
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
