
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファッションモンスター

2013.06.17 14:09|ドッグラン&カフェ
CIMG7174[1]
昨日akari cafeに行きました。
そしたらジャックのムースちゃんと偶然再会♪♪
ムースちゃんってアデルに似てるでしょ?
でもアデルより一回り小柄で
(アデル6kg  ムースちゃん5kg弱)
お顔立ちも柔らかく女子って感じです♪

対してどう贔屓目に見ても左の子はわんぱく坊ちゃん。
座り方は女子力高い印象を受けるはずなのに
むきだしの筋肉が全てを帳消しにしてるのだろうか・・
しかし残念ながらこの日は服を持ってきていにゃい。。
食べ物でさえこんなにラブリーだというのに・・
そうだ!!(゚ω゚*) 
今日は アレ があったのだ~!!
CIMG7149[1]




原宿系ぼうし
CIMG7190[1]
・・・・・・・・・ 


CIMG7191[1]
あ゛ぁん?? (▼ω▼)
いえ…別に…何でも…無いデス 


CIMG7196[1]
とってもカワイイお帽子ですねっ イイナ~


CIMG7193[1]
どこに売ってるんですかぁ~? イイナ~


CIMG7194[1]
欲しい?
いいえ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ブログ村
今日も元気にポチっとな~(゚ω゚*)★ 
店内ではお静かに願いますョ

コメント

こんばんゎ~(^^)
初めてアデルちゃんのブログ拝見しました!

アデルちゃんとムースのコントのようなやり取りを見て、大笑いしましたょ(笑)

ムースの強引な遊びの誘いに乗ってもらい、感謝してます_(._.)_

また、アデルちゃんにお会い出来る日をムースと心待ちにしております~(^^)

本当に昨日はあかりでお話し出来てムース共々楽しかったです(^・^)

あかりから帰った途端、ムースは夜ご飯を食べるのも忘れ朝までぐっすり寝てました(笑)

No title

v-22坂根ムースさん

どーもですー!(★´∀`)ノ
アデルがプロレスするのを見るのは久しぶりだったから
私もめっちゃ嬉しかったです♪♪
ムースちゃんの誘い方が上手だったのでしょうね。
今度は水分峡(みくまりきょう)で!!(゚ω゚*)★
非公開コメント

プロフィール

アデルの主

Author:アデルの主
予定は未定
問屋の只今
目覚めよ!未完の大器!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
